Mkun
GIGS★4th コラボレボリューション22 Mステ風味が開催されました! 演者様へメッセージ〜 みっきさぁん&もっぷんあのぉ、まず英語での歌唱🤩私、英語ワカリマセンなので尊敬✨お二人の優しく響く歌声としっとりんこで素敵でした。お二人にしかできない案件でしたね🙈🙈キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ❤公式での「早口言葉」楽しみにしています❤ありがとうございました❤@みっきっき🌻🍎 @まめのもと しゅしゅん&どーもさんあのぉ。二人にまずMr.Childrenのイメージがなかった🙈🙈だから選曲にぴっくり( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )しゅしゅんの優...