Mkun
GIGS★ROOKIES 4 が開催されました! Lunaちゃんからのメッセージ! (◍︎´꒳`◍︎)演者の皆様本日は、素敵な時間をありがとうございます✨たけるさぁん😀ナイスッミスチルぅ☺️構成も考えて、曲をいただいて感謝です🫣最高の歌声でしたぁ🙂ナイスットップバッター⚾ありがとう💞レモンサワーさん😉CANDYの柔らかい雰囲気と、歌声が1つになっていたなぁ🫣とても穏やかな時間でした🙂ありがとうございます💞あおさん😊初イベント✨どうでしたか? 楽しめたかなぁ?←だといいけど…。冬歌の人気曲✨意外な選曲でしたぁ😄あ...