Mkun
鬼チル部★LOVE SONGが開催されました! 部長からのメッセージ! @あめミン🍥👀🍭 いつも裏返るぅぅってなっていた所を、すごく丁寧にうとーてはったねぇ(*´꒳`*)とても気持ちよさそうで心が入った歌声だったね☺️ありがとう@どーも🥃 美しく完璧に整った音は、まるで真っ白なパズルの最後のピースか入った、あるべきものがソコにある正しさが気持ちよく聴けたよぉ🙂ありがとう@Mr.にこじゃ 流石だよね☺️熱が入ったライブ感のある桜井さんがいたね。贅沢な時間だと思ったよぉ✨あっ😊でも少し喉労ってね✨喉も消耗品...