GIGS★プチ 今更だけど、教えて欲しいシングルコレクション が開催されました!
Lunaちゃんからのメッセージ!
LunaGIGS★Puchiにご出演の皆様へ🙈
たかにゃん🤟
いやぁ、詰め込んだねぇ✨金爆アゲアゲタイムかと思っていたので、思わず「すげぇ」となってしまったよ☺️流石でした✨ありがとうm(_ _)m
トピトピ🤤
いやぁ、「かっこよ、美しい、正しい」が揃った、これこそ「イエス」な歌唱だったぁ🙈なんてこったっ🤣✨サイコーかよぉ🙈ありがとうm(_ _)m
かわっぷん🥺
「無口ーな…」なトコは知っておった☺️ディルはデスボのイメージだったけど、こんな歌もあるんにゃね🙈セリフでズキューンでした🤤ありがとうm(_ _)m
カルたん🤭
ギャップ🙈ありすぎ大賞を受賞しました🤤いやぁ、すんごい低音がぁあ✨一気にダークな世界観に引き込まれました🙈ありがとうm(_ _)m
まことさん🙂
花葬とても似合っておったぁ✨エッジボイスかあんなに綺麗にしっかり出ていて、すんごかったの🤭✨初GIGSもありがとねん✨m(_ _ )m
ナッツさん😄
ひゃー🤣初ラルク歌だったの🙈しかし、気持ちよさそうに、楽しそう♫に歌ってくれていて、聴いてて楽しかったよぉ✨ありがとうm(_ _)m
クロチュさん🫢
飲んでいたねぇ✨LUNA SEAのこの歌は初だったぁ。とてもカッコよかったぁ✨酔っ払っていても、かっこよく歌えるクロチュさんはすんごい✨ありがとうm(_ _)m
たんたん😆
彼女の過激…刺激…。何やら化学の実験を彷彿とする歌だなぁ🙈何か痛そうだったね🤣ハモリカッコよかったの✨この歌好きやったぁぁ✨ありがとうm(_ _)m
うるちゃん😘
え?緊張してなかったよね🥺 女子でこんなに低音響かせて、カッコよく歌えるのがすんごいの🙈ピロのハモり大きめ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!ありがとうm(_ _)m
ピロ😄
まさか、GLAYでくるとは🙈ソウルラブはずっちー🙈キャラ設定がある✍ナルホド🙈 べぃビューのとこかっこよかったぁぁ✨ありがとうm(_ _)m
まくしちゃん🤩
おぉぉ(,,ơ дơ)✧穏やかなハウエバ✨代表曲を歌うのって、緊張するよねぇ🤭間違えたのもカワユスだったぞぉ✨ ありがとうm(_ _)m
段ボ😊
Flower以外は初ラルクだったの🙈まだまだ勉強不足だったの🙈「おおおこっから繋ぐぅ」と意表をつく繋🙈勉強になるもーした✨ありがとうm(_ _)m
若旦那🤣
いやぁ、大好きな曲を選んでくるあたり、流石でした✨伸びやかな声にこの歌合ってた🙈聴き応え抜群だったよぉ✨ありがとうm(_ _)m
KAITOさん🙂
この歌入りがムズいー🤣幻想的な歌に凛とした歌声がハマっておったなぁ🙈かっこよかったぁぁ✨初GIGSどうだったかな?ありがとうm(_ _)m
優くん🫣
あの…どこから声が出ているの?デスボはどんな顔して出すの?不思議がいっぱいだったよ🤣圧巻とはこのことよね🤣オロオロ言ってた?ありがとうm(_ _)m
タヌらきさん😆
わぁ😆へぃベイビー子猫ちゃん✨タヌらきさんの声がカッコイイから、ハマっておったね🫣選曲もたくさん考えてくれてありがとうm(_ _)m
かずたん😉
やっぱりGLAY✗かずたん合うね✨あとね3年前のかずたんとNOWかずたん、あまり声が変わらなかった🤣すごい✨✨ありがとうm(_ _)m
ジャスちゃん🥺
カッコイイんよ🤣「頭ふれよぉ」🤣(*ノωノ)キャーってなるやんかぁ🤣しかし、ABCさんの歌はムジュイなぁ🙈1曲ちゃんと歌えるよーになりたいっす🙈ありがとうm(_ _)m
しゅしゅる😃
うぉー🤩🤩🤩こりゃ最高の瞳の住人ではござらんかぁ🤟🤟サビのさサビのさあのたかーいとこ美しかったよぉ🙈うぉーって唸らせてもらいました🤣ありがとうm(_ _)m
どもたん🙈
ラストに相応しい楽曲(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! 伴奏もコーラスも歌唱も完ぺき子さんだったね🤣🤟
皆様、ありがとうございました🙈楽しい時間でした🙈今回のテーマは奥深かった🙈またやろうと思います🙈
ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💋LUNA


コメント