Mkun
Lunaのワガママきいて…が開催されました! Lunaちゃんからのメッセージ! 昨夜は、「GIGS★7〜Lunaのワガママきいて」にご出演いただきありがとうございます┏○ペコッ 楽しんで頂けましたか?私は…「たーのーしーかったぁぁ❤」あっという間の4時間半でした😍この企画にして、良かったぁと思ったよぉ🤣🤣是非、新たな曲との出会いが、ポケカラでの新しい調整や楽しみのSTARTになる事を期待しています😆ありがとうございました😄😄✌🏼✌🏼★asako Diveさん★ひゃー(/´Д`)/✨こっこっこれは。似合う🤩ちょっとさー。あさこ...