GIGS★4th コラボレボリューション22 Mステ風味が開催されました!
演者様へメッセージ〜
Lunaみっきさぁん&もっぷん
あのぉ、まず英語での歌唱🤩私、英語ワカリマセンなので尊敬✨お二人の優しく響く歌声としっとりんこで素敵でした。お二人にしかできない案件でしたね🙈🙈キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ❤公式での「早口言葉」楽しみにしています❤ありがとうございました❤
@みっきっき🌻🍎 @まめのもと
しゅしゅん&どーもさん
あのぉ。二人にまずMr.Childrenのイメージがなかった🙈🙈だから選曲にぴっくり( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )しゅしゅんの優し声とどーもさんの深声のハーモニー✨( ˊ꒳ˋ )ᐝ良きでした。あと「間違えちゃった❤」は狙いましたね。(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ありがとうございました❤
@しゅしゅ🕊
かぜちゃ&ポーちゃん
いやいや。風ちゃのおねだり上手🙈ねだっちゃったかぁ🤣カッコイムーディーな曲の二人のカッコ良かったこと(*ノωノ)キャッかーらのぉ🙈シンデレラガール(* ー̀ ֊ ー́ )و❤よきでした❤ポーちゃんあんまりしゃべれなくて残念でした🖐🖐また次回ヨロ❤
@風✨️ @ポケチン
あやちゃん&ぴかちゃん
ひゃー❤かみゅなり娘。仕込みがもう本家を超えたのでは?と噂だよ🙈🙈🙈間奏のトークはモチロンですが、10名?の美しい声の重なり🤣プロでしょ🙈🙈エンターテナーでしょ❤いつ加入できるのかな🤣🤣🤣❤ありがとうありがとう❤
@あやねこ🐱🫧 @ぴーかーぶー
るるん&あこん
あのねぇ、圧巻とはこーゆーことよね😵💫😵💫抜群の歌唱力の二人だからできるこのアレンジ🙈🙈🙈ヤバイからぁ。あこのキャワボ❤とるるちゃの時折エッジのきいた声がヤバイからぁ(〃ノω)σ| モジモジ❤スゲー°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°が正しい皆の感想と思います❤(*ノωノ)キャ🥺ྀི
@るる🍎🥫🍏
りばっぷん&あきさん
曲の題名のつかみが秀逸🙈🙈あきさんは←あきさん、コブクロ、トビーと4つの声を披露してもらいましたねぇ🤣さすがOTC🙈🙈素敵ボイスはモチロンですが、リヴァっぷんの艶カワボイス🫣🫣なんだろー。ズルかった🤣❤ありがとう❤シェアまだです🖐
@Kawa🎺 @🍁𝓐𝓴𝓲🍁🌈🎤
そらちゃん&そぉですぅさん
そらちゃんのカワボを存分に活かした楽曲で、美しきハーモニー🫣これぞコラボ❣会場全体がお花畑にいるような、ファッとした雰囲気になりましたね❤これぞ歌上手の証❤お二人の表現力❤ありがとう✨
@空日和🌈✨ @そぉですぅ
あさこ姉様&ヨーヘイさん
いやいや。やきそばをぶっ込んでくるあたり、流石の小噺の達人❤ヨーヘイさんはラジオパーソナリティみたい🫣えっ本職?月1やきそばはヤバイからぁ。それでいてのハリのある二人のボイスからくり出されるAutomatic✨ドキドキ💗しちゃったよキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ♡
かずたん&ももらんちゃん
あのぉ。ももらんちゃんと話せたことに舞い上がり、かずたんに振るのを忘れました🫣謹んでお詫び申しあげるのぉぉ🤣🤣わりぃ🖐息のあった二人❤の名曲、点描🫣🫣🫣(*ノωノ)キャッってなるやーん❤ウホっ?❤よきでした❤ありがとう✨
時宗殿&かずみんさん
いやいや。キラッキラしていたのよ。ディズニーの王子と姫が舞い降りたよね〜❤透明感だったり✨だったりが溢れ出すぎな作品でした🙈🙈🙈時宗殿はいつもパンチがあるから、本当に王子感…ずるーい🤣🤣🤣🤣素敵でした❤ありがとう❤
蓮ちゃま&カルたんたん
いや。このムズイ歌をこないに素敵に🙈🙈蓮ちゃまのカワボ❤は「えっ」アニメ主人公?だし、カルたんたんのハモ…エグっでした🫣🫣🫣😍😍蓮ちゃまがとても気持ちよさそうに歌っているのが納得❤❤ありがとう✨
師匠&かつおちゃん
いやいや。もうさー。「どうなってんの?」「え?」🤔🤔とかぁ「この歌すき❤」とか、色んな感情があふれるよね。🤣🤣凄いんよ、上手いんよ、構成が秀逸なんよ🤣🤣流石の一言です🤚🤚🤚とっても忙しいのに、ありがとう✨感謝🤩
ぐぅぅぅみちゃー&蔵にゃ🤚
(*」´□`)」全国?北関東付近の?蔵丸GUMIファンの皆様ぁ❤この二人とってもヤバかったよぉぉ🤣🤣🤣蔵にゃの仕込みのち密さ🫣素敵❤GUMIちゃんのカワボとキャラも大好きすぎました。そして、蔵にゃ♡ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ♡
みんなのえみ妹&キョン2
いやぁ。えみちゃんの音の正確さ、やばかろーもん🫣🫣感動したよ( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン❤で、あんなに優しく歌っているキョンキョンに初めて出会いましたΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ婚約会見だったから?🤣🤣おめでとう㊗弟よ
はなちゃん&ジャスミンちゃん
いやいや、めっちゃカッコイイのよ🫣ジャジーなんよ🫣歌いたいんよ🫣🫣❤❤いやいや。ちょっとワタシ的に意外な選曲だったぁ🫣美味しい誤算😍😍お二人の好きすぎました😍😍😍これからもどうぞ宜しく❤
神&カメーンライバーちょむさん
キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ❤トークの面白さ、ちょむ様流石です❤嬉しかったぁ。そして、神…神ってます。モチロンですがちょむ様❤はカッコイイのよ🫣神の革命🫣🫣🫣🫣何か時代が変わる気がしました(*ノωノ)キャッ
とっきーさぁん&まね子さぁん
プロの皆様の圧巻ステージでございました♥🙈盛り沢山だし、「魅せる」が似合うステージだったと思います❤勉強になりましたぁぁ。そして時折聞こえる、「チャプ」がぁぁԅ(//́Д/̀/ԅ)’`ァ’`ァ♡まねこさぁん❤ありがとう✨
ミンミン&ふみおくん
ガチチル界隈で「伝説」のお二人のヤバメなチルコライェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!❤うまいを通り越して、ずるいよね🤣ふみおくんのレアトーク良かったね🙈次はミンミンと二人でどぶろっくやろう🤚🤚🤚🤚もしかしてだけどぉ〜これってミスチルじゃなかったんじゃないのぉって
こむちゃん&やっすさん
きゃー🙈相変わらずのお二人でしたぁ🫣🫣夫婦漫才がきけなかったのは残念でした🫣🫣忙しい中、参加してくれてありがとう❤そして、こむちゃん復活おめでとうだよ~❤ほんじつは宜しくおねしゃーす❤


コメント