Mr.Children Thanksgiving 25 完全再現が開催されました!
部長からのメッセージ
LunaOPA★ぷりん
いやぁ🤣🤣最初からかなり笑ったよォ🤣🤣最高のオープニングをありがとう👍👍出来る子過ぎた😊
1★ヨツ
よっつん😝代役快く引き受けてくれてありがとうm(_ _)mそして「素晴らしい いいぞ ヨツぅ」でした🤣
2★うさちる
いや。ヒヤヒヤしたよ🤣正にシーソーゲームだったね🙈しかし、ナイスシャウト🙈そして、なんか、可愛かったの(´⊃•ω•⊂`)モジモジ🙈🙈🙈
3★どーも
出だしのギター🤣やばいのよ🤣桜井和寿に寄せないMr.Children✨どもたんらしくて、カッコ良かったよ✨LIVE慣れしてるなー🤣「きみにーぃぃぃぃ」
4★ヨツ
いや、トークすごくなーい🙈膨らみのある素晴らしいベストパフォーマンスなGIFTだったぁぁ😂
5★じこにゃ
色気があふれたSignだったぁぁ🙈🙈そして、真面目だったぁぁ🖐優しい歌声がとてもマッチしとって、さすがだったよお🤩
6★ルチェたん
生歌とはならずでしたが、美しいハーモニー✨で、会場が温かい雰囲気になったよぉ🙈他の方の楽曲提供もお疲れ様でした🖐
7★かずたん
いやー🙈めっちゃ喋ってたぁ🙈爽やかだったからぁ|´-`〃))モジモジ デビュー曲にふさわしい初々しく爽やかなMr.Childrenだったぁ✨
8★えむきゅん
歌ってたねぇ✨とても楽しそうだった🤣
こんなに、シャウトしてるえむきゅんは初めてで衝撃でした✨
9★若旦那
まず…病み上がりにありがとうだよぉぉ✨「勝利も…」からのサビハモの厚みよ🙈🙈🙈すごかったぁぁ🙈🙈いつもよりしっとり若旦那だったね✨
10★れに
再生できて良かった✨あと、いや?これ…れに?本人?いや?しゃべってんのも似てた🤣🤣🤣🤣今度は生でシャウトしてね👋
11★Mr.ミスチル
ナイス、キュンキュン🥰いやぁ凄いわ🤣桜井さんの歌では無かったけど、この歌の再現は神がかってたね🤣🤣🤣楽しかったよぉ👋
12★ミンミン
ちょっと緊張してたかなぁ?が、ミッチーのに続いての「キュンキュン」やないかーい🥰っうか、似てた🤣🤣🤣🤣
13★ぷりん
あのねー。天才なんよ…
生ギター🙈🙈🙈パフォーマンスが神がかっておりました。そして、なんか可愛かったよ🙈
14★ふみお
沖縄…ムズいと言ってましたが…
CDはあかんのよ🙈再生は困ります。次は2つに分けようね🙈
15★にこじゃ
LIVE感がすごかったん🙈前のトラブルに負けずの対応✨あざっず🥲🖐🖐助かりました。そして、似すぎなのよ🤩
16★そぉです
ノンエフェからくりだす、この勢い🤩カッケー✨縦乗りしたくなるような、素晴らしい歌唱やったぁ( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン✨
17★棚神様
やっちゃったね🤣🤣🤣神( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウンでも、それが、演出?って思えるほどの神がかった復帰からのニシエヒガシエ🤩
18★ハナ
体調ぉぉぉ🥲いつものアルティメットとはちがうが、掠れていても可愛らしさが健在でした🤩( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣です。お大事に🤩
19★ふみお
(´இωஇ`)うるうるしてしまったやないかーい🥲再生は失格デス案件でしたな。
20★ミンミン
急遽の代役とは思えなかったよぉ✨凄いわぁ🤩今までで1番の桜井さんだったかも🤩次は長いMCのあるやつで、是非宜しく🖐
22★しげる
DANCEしちゃったよぉぉ🤩🤩盛り上がったねェェエエ工✨「ポケカラぁぁ」「もっとこい」煽り最高なのよ✨📦のクオリティー🤩
23★キョウ
お祭り男全開じゃないっか🤣キョンキョンの得意が詰まってたね🙈皆を楽しませる歌唱ができるのは、才能だね✨
24★にこじゃ
エソラ…実はしっかり聴いたの初めてでした🙈でも、とても好きな歌になりました。心に響く素敵なトリ歌唱でした🙈


コメント