GIGS★2周年パーリナイ🎉

GIGS★2周年パーリナイ🎉が開催されました!

目次

Lunaちゃんからのメッセージ!

Luna

はい😆るぅなぁでぇす
今朝も朝4時から画録全て見直しました😍改めてたくさんの方と2周年をお祝いできたのうれしかったのと、みんな歌うめーなぁ😆

──────────────
★たかにゃん
今回も、最高のオープニングでしたぁぁ🥰最後口が回ってなかったのも、それはそれで良き🤣流石だったよ😃次は200人お願いします😀😀


★あさこ
出だしからのヘリ🤣あとねあとね。名前が長い人多すぎで、弾幕なんだか名前なんだか分からない新しい✨事になってた🤣プリプリ好きよ😀サルがどっかで出るのか、慎重に聴いてしまった🤣いつもありがとう❤


★段ボ
まずねー🤣ラルクの曲の繋ぎの滑らかさがすごいわぁ😃確かな編集力😃そしてそして、楽しそうに歌ってたもんもん🥰私も気分上がって、一緒に歌ってました🤣いつも、ありがとう❤


★めんたいさん
イエモン(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!またさぁ、ライブバージョンがヨキすぎたぁぁ✨エッジの効いた声がたまらん✨「おいでよぉぉ!」でみんなのハートをわしづかみしたね🤣ありがとう❤


★うさ
「相手はルナしかいーなーい…」……( ゚д゚)ハッ!
でも、篠原涼子がおったなぁ🤣🤣
緊張の中、うさらしく歌ってくれて、ありがとう❤しかし、髭は…桜井さんはないとみた🤣永久脱毛…うさは髭❌


★そぉちゃん
あのさぁ…「重たく沈んだマリモ」って…
マリモは、錨の役割なの?なんで丸くなるの?阿寒湖は洗濯機的な水流なのかなぁ…🤔🤔
あっ、伸びやかな素敵なファンファーレだったの🤭マリモファーレ🥰ありがと


★ミンミン
歌の時にヘリじゃなくて、良かったなぁ✨GIGSの次の門出に相応しい選曲をありがとう✨丁寧に歌っているのがすごい伝わりました✨いつもありがとう❤スーモくんが焚き火で燃えているアイコンだったんだね✨🤔


★たーくん
カワボ突撃隊の音源✨めっちゃ懐かしかったです🥰ちなみに、この編集は「んのすさん」か担当でした🤚🤚たーくんの艶々ボイス凄いよなぁ。清潔感のある嵐でしたぁぁ✨いつもありがとう❤


★風ちゃん
ユーロメドレー✨風ちゃんは優しいゆったりした曲も、こんなアップテンポの曲も歌いこなせて凄いなぁ🤭 忙しいのにたくさん仕込んできてくださり、感謝だよぉ✨ありがとう❤


★じこにゃ
( 」´0`)」しゃくれもアムロも対応よき🤭
あのさぁ、じこにゃはやっぱり…キラキラドムドムチャラチャラの金のスーツが似合うのよ✨郷さん…よかったよぉぉ。じこにゃの曲だね✨ありがとう❤


★えりな
なーまーらーせーたかったのに(。•ε•`。)チェッ
いやいや、しかしエリナハーツよかったわぁ🥰女の子のハーツ可愛いね✨急ぎ音源とは思えぬクオリティ🤭次は司会だまってるから、えりながトーク回そうぜ🤣ありがと😍


★てっつん
歌えて良かった🥰いやいや。この歌好きなんよ😍タオル回したくなったぁ🥰あー真夏のジャンボリー✨だったもん✨さすがの100%音感テツ✨とってもかっこよかったよぉ✨ありがとう❤


★かずたん
かずたんの声、アニソンのかっけー主題歌に似合うのよ✨今度是非ご披露を😍
そして、かずたんのGLAY最高だなぁ✨ハモリもめっちゃキレイやったし🤭GLAYで一番好きな歌だったの🥰ありがとう❤


★めろんぱんさん
しかし、きれいな可愛い声やなぁ。音感がしっかりしているし、自分の声をよく知ってるから、男性曲も違和感なく自分の歌にしてるよねぇ✨学びたい✨とっても、素敵でした❤ありがとう✨


★よっしーさん
ライバー✨プロダクションって何するんだろ🤔GIGSも作らなあかんかなぁ🤔そしてさぁ、声の厚みが凄いよね✨音楽楽しんでるのわかるから、聴いていて楽しかったぁぁ✨ありがとう❤


★くらにゃ
リベンジ‎(و ‘ω’)و アザッス!SCREAMめっちゃ懐かしかった😍そしてかっこよかった🤟くらにゃのトーク緊張した…(*´ノ꒳`)ボソッ…そして、GIGSご意見番🤟いつもありがとう✨またリベンジお待ちしてます🤣


★若旦那
あのねぇ。肩書がどんどん増えるの…整理するね。京都の和菓子屋の2代目で、まだ1代目から「わしの目の黒いうちは…」って言われて、お家に帰ってシャウトしている、ドMの若旦那…B’z最高✨いつもありがとう❤


★ぜっくん
ぜっくんさぁ、よくしゃべるよねぇ🤔さすがプロを目指すだけあるなぁ🤔マストがカワボ✍そして、伸びやかな歌声が凄かったよぉ。初歌だったから、ぜっくんの歌だね✨いつもありがとう❤


★ガロにゃ
パパさぁ。やっぱり、よさこい祭り用に歌をリリースした方がいいと思うのよ🤔🤔山車の上で歌おう✨凄いお祭り騒ぎが似合う✨カッコよかったよ✨そして、いつもありがとう❤


★ゆうちゃん
まさかのコラボ…😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫閉じるの忘れていたやつ😵‍💫😵‍💫とっても恥ずかしかったけど、恥ずかしそうに歌うゆうちゃんは
(p萌q♡ω♡+*)・+でしたなぁ😍来月から頑張って😍応援しとるよ


★どもたん
設定を…イケオジちょい悪でね、ビンテージイタリア車が趣味でさ、カプチーノを飲んでテラスで読書をかましてるんよ🤔あげてけタイ✨←タイは片仮名なの? いやぁ。めっちゃカッコよかったんよ🤭いつもカッケーやつありがとう❤


★魚子
あのねぇ。GIGSの悪ノリをいつも楽しんでいただき、ありがとうなの🤣そしてね、「夢を描くよ…」実は泣きそうでした🤭GIGSの夢ワールドに入りこんでしもぅた🥰いつもありがとうだよ❤


★れんれん
あのぉ…後半まで緊張していた理由が…ここに🤣🤣_| ̄|○なのに、できなかった…あーん。なんとか乗り切ろうと思ってたのに。でも、さすがのれんれんだったね🤭楽しんで音を作ってくれて、めっちゃ嬉しかった❤ありがとう


★神
やっぱり、神はなんかもってるよね…そしてさぁ、広がりのある歌声が流石でした😆でね、いつの間にかミスチルだったの😵‍💫マジックかなぁ…神マジック✨ちがうか…神秘的ななんかかなぁ…あと…鬼チルみて😍ありがとう❤


★ないとさん
何を話そうか…とても悩みました。あの…お元気ですか?「GIGSやりたい」と言って、たくさん相談してスタートしたGIGSですが、今もあの頃と変わらずできていましたか?中にいると、外からの景色が分からず、進む事ができず満足してしまうので… 。そして、ご出演ありがとうございます┏○ペコッ┏○ペコッ

──────────────
GIGSの今後の展開…まだまだ未定です。なんせ「思いついたその時に、事がロケットスタート」するチームです。でも、3周年に向けてGIGSらしく、常に新しく、学んでいきたいと思います。ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
そして、私の新たなチャレンジも応援お願いしまぁす❤
         ★Luna🌙✨

GUMI🍭ྀིちゃんの背景

この回の記録

日時
2024-06-29 20:00
Context
GIGS★
Organizer
Luna🌙

TimeTable

20:00
OP 開幕
20:05
1.
20:15
2.
♡asako
20:25
3.
段ボール仮面📦
20:35
4.
めんたい♂
20:45
5.
うさちる🍎
20:55
6.
そぉですぅ
21:05
7.
あめミン🍻👀🍭
21:15
8.
たー͛きん🤪ⷮ
21:25
9.
風🍃
21:35
10.
じーこ🌈
21:45
11.
🃏えりな🌸
21:55
12.
🎸テツ🌈
22:05
13.
Square★Rabbit
22:15
14.
かずたん🍑ᵕ̈*
22:25
15.
めろんぱん🎉
22:35
16.
yossi-🎙
22:45
17.
🎧蔵丸🎧
22:55
18.
時宗孝一
23:05
19.
ぜっくん
23:15
20.
🗡️𝔾͒𝔸̳ℝ̃̈𝕆⃝͙⚔️🐺
23:25
21.
🍔ゆうトび🦊ྀི
23:35
22.
23:45
23.
Kawa🎺
23:55
24.
24:05
25.
棚上ฅ𓃠
24:15
26.
24:25
END

Credits

背景デザイン

  • GUMI🍭ྀི
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次