GIGS★2周年パーリナイ🎉が開催されました!

Lunaちゃんからのメッセージ!
Lunaはい😆るぅなぁでぇす
今朝も朝4時から画録全て見直しました😍改めてたくさんの方と2周年をお祝いできたのうれしかったのと、みんな歌うめーなぁ😆
──────────────
★たかにゃん
今回も、最高のオープニングでしたぁぁ🥰最後口が回ってなかったのも、それはそれで良き🤣流石だったよ😃次は200人お願いします😀😀
★あさこ
出だしからのヘリ🤣あとねあとね。名前が長い人多すぎで、弾幕なんだか名前なんだか分からない新しい✨事になってた🤣プリプリ好きよ😀サルがどっかで出るのか、慎重に聴いてしまった🤣いつもありがとう❤
★段ボ
まずねー🤣ラルクの曲の繋ぎの滑らかさがすごいわぁ😃確かな編集力😃そしてそして、楽しそうに歌ってたもんもん🥰私も気分上がって、一緒に歌ってました🤣いつも、ありがとう❤
★めんたいさん
イエモン(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!またさぁ、ライブバージョンがヨキすぎたぁぁ✨エッジの効いた声がたまらん✨「おいでよぉぉ!」でみんなのハートをわしづかみしたね🤣ありがとう❤
★うさ
「相手はルナしかいーなーい…」……( ゚д゚)ハッ!
でも、篠原涼子がおったなぁ🤣🤣
緊張の中、うさらしく歌ってくれて、ありがとう❤しかし、髭は…桜井さんはないとみた🤣永久脱毛…うさは髭❌
★そぉちゃん
あのさぁ…「重たく沈んだマリモ」って…
マリモは、錨の役割なの?なんで丸くなるの?阿寒湖は洗濯機的な水流なのかなぁ…🤔🤔
あっ、伸びやかな素敵なファンファーレだったの🤭マリモファーレ🥰ありがと
★ミンミン
歌の時にヘリじゃなくて、良かったなぁ✨GIGSの次の門出に相応しい選曲をありがとう✨丁寧に歌っているのがすごい伝わりました✨いつもありがとう❤スーモくんが焚き火で燃えているアイコンだったんだね✨🤔
★たーくん
カワボ突撃隊の音源✨めっちゃ懐かしかったです🥰ちなみに、この編集は「んのすさん」か担当でした🤚🤚たーくんの艶々ボイス凄いよなぁ。清潔感のある嵐でしたぁぁ✨いつもありがとう❤
★風ちゃん
ユーロメドレー✨風ちゃんは優しいゆったりした曲も、こんなアップテンポの曲も歌いこなせて凄いなぁ🤭 忙しいのにたくさん仕込んできてくださり、感謝だよぉ✨ありがとう❤
★じこにゃ
( 」´0`)」しゃくれもアムロも対応よき🤭
あのさぁ、じこにゃはやっぱり…キラキラドムドムチャラチャラの金のスーツが似合うのよ✨郷さん…よかったよぉぉ。じこにゃの曲だね✨ありがとう❤
★えりな
なーまーらーせーたかったのに(。•ε•`。)チェッ
いやいや、しかしエリナハーツよかったわぁ🥰女の子のハーツ可愛いね✨急ぎ音源とは思えぬクオリティ🤭次は司会だまってるから、えりながトーク回そうぜ🤣ありがと😍
★てっつん
歌えて良かった🥰いやいや。この歌好きなんよ😍タオル回したくなったぁ🥰あー真夏のジャンボリー✨だったもん✨さすがの100%音感テツ✨とってもかっこよかったよぉ✨ありがとう❤
★かずたん
かずたんの声、アニソンのかっけー主題歌に似合うのよ✨今度是非ご披露を😍
そして、かずたんのGLAY最高だなぁ✨ハモリもめっちゃキレイやったし🤭GLAYで一番好きな歌だったの🥰ありがとう❤
★めろんぱんさん
しかし、きれいな可愛い声やなぁ。音感がしっかりしているし、自分の声をよく知ってるから、男性曲も違和感なく自分の歌にしてるよねぇ✨学びたい✨とっても、素敵でした❤ありがとう✨
★よっしーさん
ライバー✨プロダクションって何するんだろ🤔GIGSも作らなあかんかなぁ🤔そしてさぁ、声の厚みが凄いよね✨音楽楽しんでるのわかるから、聴いていて楽しかったぁぁ✨ありがとう❤
★くらにゃ
リベンジ(و ‘ω’)و アザッス!SCREAMめっちゃ懐かしかった😍そしてかっこよかった🤟くらにゃのトーク緊張した…(*´ノ꒳`)ボソッ…そして、GIGSご意見番🤟いつもありがとう✨またリベンジお待ちしてます🤣
★若旦那
あのねぇ。肩書がどんどん増えるの…整理するね。京都の和菓子屋の2代目で、まだ1代目から「わしの目の黒いうちは…」って言われて、お家に帰ってシャウトしている、ドMの若旦那…B’z最高✨いつもありがとう❤
★ぜっくん
ぜっくんさぁ、よくしゃべるよねぇ🤔さすがプロを目指すだけあるなぁ🤔マストがカワボ✍そして、伸びやかな歌声が凄かったよぉ。初歌だったから、ぜっくんの歌だね✨いつもありがとう❤
★ガロにゃ
パパさぁ。やっぱり、よさこい祭り用に歌をリリースした方がいいと思うのよ🤔🤔山車の上で歌おう✨凄いお祭り騒ぎが似合う✨カッコよかったよ✨そして、いつもありがとう❤
★ゆうちゃん
まさかのコラボ…😵💫😵💫😵💫😵💫閉じるの忘れていたやつ😵💫😵💫とっても恥ずかしかったけど、恥ずかしそうに歌うゆうちゃんは
(p萌q♡ω♡+*)・+でしたなぁ😍来月から頑張って😍応援しとるよ
★どもたん
設定を…イケオジちょい悪でね、ビンテージイタリア車が趣味でさ、カプチーノを飲んでテラスで読書をかましてるんよ🤔あげてけタイ✨←タイは片仮名なの? いやぁ。めっちゃカッコよかったんよ🤭いつもカッケーやつありがとう❤
★魚子
あのねぇ。GIGSの悪ノリをいつも楽しんでいただき、ありがとうなの🤣そしてね、「夢を描くよ…」実は泣きそうでした🤭GIGSの夢ワールドに入りこんでしもぅた🥰いつもありがとうだよ❤
★れんれん
あのぉ…後半まで緊張していた理由が…ここに🤣🤣_| ̄|○なのに、できなかった…あーん。なんとか乗り切ろうと思ってたのに。でも、さすがのれんれんだったね🤭楽しんで音を作ってくれて、めっちゃ嬉しかった❤ありがとう
★神
やっぱり、神はなんかもってるよね…そしてさぁ、広がりのある歌声が流石でした😆でね、いつの間にかミスチルだったの😵💫マジックかなぁ…神マジック✨ちがうか…神秘的ななんかかなぁ…あと…鬼チルみて😍ありがとう❤
★ないとさん
何を話そうか…とても悩みました。あの…お元気ですか?「GIGSやりたい」と言って、たくさん相談してスタートしたGIGSですが、今もあの頃と変わらずできていましたか?中にいると、外からの景色が分からず、進む事ができず満足してしまうので… 。そして、ご出演ありがとうございます┏○ペコッ┏○ペコッ
──────────────
GIGSの今後の展開…まだまだ未定です。なんせ「思いついたその時に、事がロケットスタート」するチームです。でも、3周年に向けてGIGSらしく、常に新しく、学んでいきたいと思います。ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
そして、私の新たなチャレンジも応援お願いしまぁす❤
★Luna🌙✨
GUMI🍭ྀིちゃんの背景


この回の記録
TimeTable
Credits
背景デザイン
- GUMI🍭ྀི


コメント