GIGS★ROOKIES 4 が開催されました!
Lunaちゃんからのメッセージ!
Luna(◍︎´꒳`◍︎)演者の皆様
本日は、素敵な時間をありがとうございます✨
たけるさぁん😀
ナイスッミスチルぅ☺️構成も考えて、曲をいただいて感謝です🫣最高の歌声でしたぁ🙂ナイスットップバッター⚾ありがとう💞
レモンサワーさん😉
CANDYの柔らかい雰囲気と、歌声が1つになっていたなぁ🫣とても穏やかな時間でした🙂ありがとうございます💞
あおさん😊
初イベント✨どうでしたか? 楽しめたかなぁ?←だといいけど…。冬歌の人気曲✨意外な選曲でしたぁ😄ありがとう💞
きききちゃん😉
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ 可愛すぎたぁ。これは反則ですよ🙂全く緊張してなかったんじゃない?カワボから繰り出される、カッコイイ歌もきいてみたかったぁあ。ありがとう💞
まくしちゃん😋
時間配分も完璧だったよぉ✨流石だったね🙂
ワタシ的には意外な選曲だったなぁ😀とてもよかったよぉ✨ありがとう💞
めいちゃん😏
(*’▽’*)わぁ♪ こりゃうっとり案件だったねぇ。穏やかな風が吹いていました☺️
また、違う歌も聴いてみたいなっと思ったよぉ✨ありがとう💞
ももら🥺
大塚愛を越えてくるのは、ダメです🤣
とても可愛かったぁぁ✨次はもっとがなろう🤣カワボのガナリは大好物です🤣 ありがとう💞
パンダさん🤤
やっぱり…白黒仲間だったかぁ✨シャチはいいよね☺️(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマそして、なんて素敵な声で歌っちゃうね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン ありがとう💞
ムクちゃん😚
ムクワールド全開✨ATフィールド全開的な😚
こんなに、この歌に似合う人初めてだったぁぁ✨とても良きだったよ✨ありがとう💞
ひでっち😉
カッコイイやんか。ノリノリで楽しんで歌っていてくれていて。こちらも嬉しくなりました☺️また、カッコいやつお願いします。ありがとう💞
しちゅさん
急遽のご出演ありがとう🫡大好きなうただったぁ✨緊張しているようには、全くみえなかったよ☺️ありがと💞
TOMOさん
ナイスッ、ラルク(´-ω-`)初とは思えないほどの時間でした。とてもカッコよかったよぉ✨ポケを楽しむ時間の入り口に慣れたら、とても嬉しいです。ありがとう💞


コメント