鬼チル部★LOVE SONGが開催されました!
部長からのメッセージ!
Luna@あめミン🍥👀🍭 いつも裏返るぅぅってなっていた所を、すごく丁寧にうとーてはったねぇ(*´꒳`*)とても気持ちよさそうで心が入った歌声だったね☺️ありがとう
@どーも🥃
美しく完璧に整った音は、まるで真っ白なパズルの最後のピースか入った、あるべきものがソコにある正しさが気持ちよく聴けたよぉ🙂ありがとう
@Mr.にこじゃ
流石だよね☺️熱が入ったライブ感のある桜井さんがいたね。贅沢な時間だと思ったよぉ✨あっ😊でも少し喉労ってね✨喉も消耗品✨ありがとう
@Mitchi⭐︎
「あーぁ」のとこ、優しく心がノッて良かったし、「君のいる暮らし…」のとこ(〃ノω)σ| モジモジってなるわ😚😚男女共にキュン案件でした✨ありがとう
@NONKI 🎸
いやぁ…アコギならではの間とリアルオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ってなったよぉ✨おかげで好きな歌が一つ増えました✨しかし、プロですよね☺️ありがとう
@かずたん🍑ᵕ̈*
Mr.ChildrenのLOVE SONGはこの歌外せないよね。王道曲✨かずたんの、甘声にぴったりだったなぁ✨なんだぁ、誰を想って歌ったんだ🤣ありがとう
@じーこ🌈
間奏でしゃべりたかったのでは?wちと緊張しとったぁ?真面目じこにゃん久しぶりにみたかも🤣高音が綺麗だし伸びやかだから、ファーっと夜空が広がったね、ありがとう
@まひエMON
初参加どうでしたか?実はこの歌初聞きでした🤔🤔いつの日にか二人で…なんか歌詞に引き込まれて聴いていました。ありがとう
@みぁ🍏ྀི
キャワワ🥰キャワワなの😍またさぁ少し緊張した声が皆のハートを鷲掴みだったねwとても似合っていたし、みぁワールド良きだったぁ😊ありがとう
@キョウ🦑🎸
この歌、好きなんだなぁって思ったよ🤣🤣しかも、しっとりとカッコイイ(_ ・A・)_バァンッ!!心は君を抱きしめているのとこヨキ!ありがとう
@クロネコ
ささやきの「ダーリン」からの⤴伸びやかな「ダーリン」会場がオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ってなったよね✨素晴らしい構成だったよぉ✨ありがとう
@ヨツ🍅
よっつんのしっとり感😚いやぁ、イメージはROCKなので、なんとも新境地な気分で聴いていました✨ハモリとのバランスもパーフェクト✨ありがとう
@時宗孝一
まずね、出だしビクッてなった🤣あとねぇなんとも伸びやかなマシュマロだったぁ。若旦那ワールド炸裂な音のミルフィーユ✨ありがとう
@棚上ฅ𓃠
「機嫌直してよ」ってところ、キューんだね✨いつものパワフルとは違う魅力いっぱいな神々の戯れだったねぇ✨(≖ᴗ≖ )ありがとう
@天然たっぷり
お仕事お休みで本当によかった☺️しかも、弾き語りとは☺️びっくりしたぁ😊忙しいとは思うけど、才能を眠らせるのは勿体無い✨ありがとう
@🍎🐇໊うさちる🍭ᩚ
うさの優しい歌声で、常套句がなんか女性の心の声を届けているようで、秘める想いをかたっているみたいだったよ☺️ありがとう
@ルーチェ🐶🎸 オープニングエンディングと音を使わせていただきました。素敵な音源いつもありがとうm(_ _)m
@しげちる📦 次回は是非ご一緒にMr.Children致しましょう😍
@Cocomiིྀn事務局 @Mkun★副部長 フォローバックアップいつもありがとう


コメント