鬼チル部★LOVE SONG

鬼チル部★LOVE SONGが開催されました!

目次

部長からのメッセージ!

Luna

@あめミン🍥👀🍭 いつも裏返るぅぅってなっていた所を、すごく丁寧にうとーてはったねぇ(*´꒳`*)とても気持ちよさそうで心が入った歌声だったね☺️ありがとう


@どーも🥃 
美しく完璧に整った音は、まるで真っ白なパズルの最後のピースか入った、あるべきものがソコにある正しさが気持ちよく聴けたよぉ🙂ありがとう


@Mr.にこじゃ 
流石だよね☺️熱が入ったライブ感のある桜井さんがいたね。贅沢な時間だと思ったよぉ✨あっ😊でも少し喉労ってね✨喉も消耗品✨ありがとう


@Mitchi⭐︎ 
「あーぁ」のとこ、優しく心がノッて良かったし、「君のいる暮らし…」のとこ(〃ノω)σ| モジモジってなるわ😚😚男女共にキュン案件でした✨ありがとう


@NONKI 🎸 
いやぁ…アコギならではの間とリアルオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ってなったよぉ✨おかげで好きな歌が一つ増えました✨しかし、プロですよね☺️ありがとう


@かずたん🍑ᵕ̈* 
Mr.ChildrenのLOVE SONGはこの歌外せないよね。王道曲✨かずたんの、甘声にぴったりだったなぁ✨なんだぁ、誰を想って歌ったんだ🤣ありがとう


@じーこ🌈 
間奏でしゃべりたかったのでは?wちと緊張しとったぁ?真面目じこにゃん久しぶりにみたかも🤣高音が綺麗だし伸びやかだから、ファーっと夜空が広がったね、ありがとう


@まひエMON 
初参加どうでしたか?実はこの歌初聞きでした🤔🤔いつの日にか二人で…なんか歌詞に引き込まれて聴いていました。ありがとう


@みぁ🍏ྀི 
キャワワ🥰キャワワなの😍またさぁ少し緊張した声が皆のハートを鷲掴みだったねwとても似合っていたし、みぁワールド良きだったぁ😊ありがとう


@キョウ🦑🎸 
この歌、好きなんだなぁって思ったよ🤣🤣しかも、しっとりとカッコイイ(_ ・A・)_バァンッ!!心は君を抱きしめているのとこヨキ!ありがとう


@クロネコ 
ささやきの「ダーリン」からの⤴伸びやかな「ダーリン」会場がオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ってなったよね✨素晴らしい構成だったよぉ✨ありがとう


@ヨツ🍅 
よっつんのしっとり感😚いやぁ、イメージはROCKなので、なんとも新境地な気分で聴いていました✨ハモリとのバランスもパーフェクト✨ありがとう


@時宗孝一 
まずね、出だしビクッてなった🤣あとねぇなんとも伸びやかなマシュマロだったぁ。若旦那ワールド炸裂な音のミルフィーユ✨ありがとう


@棚上ฅ𓃠 
「機嫌直してよ」ってところ、キューんだね✨いつものパワフルとは違う魅力いっぱいな神々の戯れだったねぇ✨(≖ᴗ≖ )ありがとう


@天然たっぷり 
お仕事お休みで本当によかった☺️しかも、弾き語りとは☺️びっくりしたぁ😊忙しいとは思うけど、才能を眠らせるのは勿体無い✨ありがとう


@🍎🐇໊うさちる🍭ᩚ 
うさの優しい歌声で、常套句がなんか女性の心の声を届けているようで、秘める想いをかたっているみたいだったよ☺️ありがとう


@ルーチェ🐶🎸 オープニングエンディングと音を使わせていただきました。素敵な音源いつもありがとうm(_ _)m


@しげちる📦 次回は是非ご一緒にMr.Children致しましょう😍


@Cocomiིྀn事務局 @Mkun★副部長 フォローバックアップいつもありがとう

この回の記録

日時
2025-02-08 21:30
Context
CLUB活動
Organizer
鬼チル部

TimeTable

21:30
OP 開幕★GIGS★
21:30
1.
Mr.にこじゃ
21:35
2.
キョウ🦑🎸
21:43
3.
みっきっき🌻
21:47
4.
うさちる🏴‍☠️🐇໊
21:51
5.
yotu🍅
21:56
6.
とんとん🥸
22:02
7.
棚上ฅ𓃠
22:08
8.
クロネコ
22:15
9.
あめミン🍻👀🍭
22:20
10.
時宗孝一
22:26
11.
まƱえモン🐇ੈੈੈੈੈ♡
22:31
12.
じーこ🌈
22:36
13.
時宗孝一
22:40
14.
Mr.にこじゃ
22:46
15.
yotu🍅
22:52
16.
棚上ฅ𓃠
22:56
17.
かずたん🍑ᵕ̈*
23:02
18.
みっきっき🌻
23:06
19.
NONKI🎸
23:11
20.
NONKI🎸
23:14
21.
みぁ🍏ྀི
23:19
22.
🍴🧑‍🚀ふみお🧑‍🚀🍴
23:24
23.
あめミン🍻👀🍭
23:29
24.
23:29
24.
矢萩たっぷり
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次