GIGS★PRESENTS★Luna🌙生誕前夜祭❤〜今年も勝手に祝ってみました〜 が開催されました!
Lunaちゃんからのメッセージです!
Luna前夜祭★(*-ω人)ありがとうございます。ルナです☺️画録全部みました☺️宝物にします☺️
⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ ┈ ┈ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹
★たかにゃん★
あの歌をここでお披露目するとは🤣人が作った歌を歌うの、マジムズだったよ😊いつも、盛り上げてくれてありがとうよ🥰ฅ “フリフリッ
★あさこ★
9月は忙しいのに、ホンマにありがとうだよぉ🤣出だしからのヘリで🤣ご登場だったね🤣ミスチルのあさこ、なんか…ちょっと…可愛かったぁ☺️これからもヨロだよ❤ありがとう❤
★ピロ★
知らないふり…すごいな🤣演技派でしょうか?そして、あきさん、おがたさんまる、ヒッピー師匠からもコメントいただけるとは🙂すごっありがとうなのぉ☺️❤感謝🤙
★垂れちゃん★
ここにも演技派🤣そして、ヘリの襲来2人目だったけど、垂れちゃんの綺麗な歌声に感動☺️是非来年もお祝いしてください🤣主催中忙しい中❤ありがとう❤なの😘
★こむちゃん★
こむちゃんさぁ…d(-`ε´-;) シィー…って言っても、他の人喋れんよ?🤣どんだけー☝あとさ、ゴリラのキグルミだと、脱走ゴリと間違われて檻だよ?🤣ありがとう❤
★ミンミン★
へぇー誕生日なんや?くらいの勢いだったこと無い?🤣365キタ━(゚∀゚)━!泣くやつぅ🤣そしてさ、名前変えるやつ☺️モテ男か!!キュン案件でした🤣ありがとう❤
★ダンボ★
しげちゃんと爽やかだったぁ☺️歌のおにいさん✨あのさあのさ。「イブっ」のとこめちゃくちゃ可愛い☺️お忙しい所ありがとう❤合唱部たよりにしとるよ!
★あこん★
私の大好きな「アコアゲ❤」全開の2曲を(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ* エヘエヘしちゃうわ❤たまってる曲沢山あるね(* ˙ ˘ ˙ )σ ツンツン やろかー🙌🏼🙌🏼🙌🏼ありがとう❤
★てっつん★
( 」´0`)」ナイス365..!!普段聴けない、テツチル(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!かっこよきな365だったなぁ。いつも楽しませてくれて、❤ありがとう❤これからも仲良くしてね😋
★かずたん★
(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン 新たな一年に向けての「道」よき✨やはり、LDHよく似合うよぉ🥰かずたんの声はいつも発見があるよぉ✨いつも❤ありがとう❤またルームでな🤙🤙
★ももら★
ギュワン❤カワボのウル( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑こちらこそ、いつも楽しませてもらってるよ🙂オスマシももらも、ちょい悪ももらもあの笑い方も大好きよ❤ありがとう❤
★ドミさん★
まーさーかーのドミさん🤣そして、ドミさんが歌うと、一気に「ショウタイム」になるねぇ🙌🏼🙌🏼😆カッコよかったぁ✨いつかドミさんにアゲ曲書くね😆ありがとう❤
★ぜっくん★
カワボぜんかーい🙌🏼🙌🏼🙌🏼「るなちゃん」って呼ばれるたびに、「はい」って返事しちゃったよ🤣🤣いつも楽しませてもらってるよ✨ホンマにホンマにありがとう❤
★まぶり★
ほぅほぅ🤔🤔🤔「ルナが示した道しるべ」うんうん🙌🏼まぁねぇ🤣🤣🤣いつかこの歌男性同士でキンキみたいに歌って欲しい☺️いつも❤ありがとう❤かぁさん😋🙌🏼
★れんちゃーん★
RIZE作った時に、「れんちゃんはきっと歌う」と思っていたので、めっちゃ嬉しかった🥰しかもカワボのRIZE(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!次は何だろう🤔❤ありがとう❤
★かみゅんちゃん★
「揺らぐ」気に入ってもらえて、ホンマに良かった☺️☺️そして、忙しいところ力添えに感謝感謝です🙌🏼🙌🏼 つぎの歌どうしようね😊いつも❤ありがとう❤
★若旦那★
( ´-ω-)ウム 先にバラすとは…かなりのど○だなぁ🤣🤣お仕置き…なんにしよう…🤣🤣いつもGIGSの活動を楽しんでくれて、うれしいよぉ✨ホンマにありがとう❤
★おぐみーちゃん★
ナイスデルモ!!ひゃー好きなんよ。おりも政夫っ🤣次は是非にDancingShoesを🤣サルバドルダリが最高よ🤣いつも❤ありがとう❤そして、素敵な背景もフライヤーも大切にします
★んのないとさん★
万博って、いつスタートしたん?歌あるんやね🤣知らなかった🤣そして、沢山の方のメッセージを繋いでいただき、(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜
懐かしいね✨懐かしい人の声がたくさんだったもん😚😚😚嬉しかったよ✨ありがとう❤
★どもたん★
ホンマにようけ…コラボしますね😊🙌🏼いつもありがとうm(_ _)mそして、regretなんか別バージョンでもきいてみたい😆🤔いつもありがとうありがとうだよ❤
★Mkun★
二人の「星の彼方」を大切な皆に歌ってもらえて、とても嬉しかったぁぁ🥰🙌🏼MkunMIXすぐ分かりました。忙しいのに、ありがとうございます❤✨(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜
Lunaより
アートギャラリー










コメント