GIGS★TIME MACHINE が開催されました!
Lunaちゃんからのメッセージ!
Luna演者のみなさま
GIGS⭐13TIME★MACHINEにご参加ありがとうございました🥰本当に皆様の仕込み🫢驚愕でした🫢バチバチしとったなぁ(笑)仕込み合戦🫢とても楽しい夜を過ごせました🥰
============
⭐たかにゃん⭐
今回も盛りだくさんの音源仕込みでございましたなぁ🤣生き生きとした、たかにゃんのオープニングでいつも元気もらうよ✨ありがちう🥰
⭐あさこ⭐
いやぁ、なんだかしっとりあさこやんか🫣しかも、なんだかどことなく可愛かったの…なんか…んー?恋してる?まさかの選曲だったよぉ🙈ありがちう🥰
⭐段ボ⭐
なんかね、「恋」は段ボっぽかったの🙈かーらのアポーペン🤣🤣そして…アイムパーフェクトルナ🫡🫡相当面白かったあ✨今度アイム…のやつコラボしましょう🙈ありがちう🥰
⭐たけるさん⭐
タケルさんの選曲「おおおお」ってなったぁ🫣まさかのAdo🫣パワフルで伸びやかな歌声、すんごかったぁ🫣こちらでも「おおお」ってなったよぉ🫣ありがちう🥰
⭐えむるん⭐
ひゃー。まさかのガンダム好き🤣昔からハマるタイプなんやなぁ✨🫢ガンダム楽曲は、コスモを感じる伸びやかな楽曲多いけど、mるんにピッタリだったなぁ🫣ありがちう🥰
⭐ピロ⭐
仕込みぃぃ🤣昔の歌番組みたいだったぁ🤣最近はスキューバとゴルフにハマってる✍ラジオの歌✨ピロに合ってる🙈🙈チビまるさんのもピロ似合う✨うまかったの🫣ありがちう🥰
⭐垂れちゃん⭐
いやいやいや…透明感でてるぅ🙈綺麗なんよぉ🙈凄い御曹司と再婚しそうだよ🤣キー下がっていたけどぉぉ🤣忙しいところ、ホンマにありがちう🥰
⭐ミッチー⭐
(*ノωノ)キャ 蘇生(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!トークもうますぎ🙈完璧なMr.Childrenだったぁ🙈ミッチーは、もうMr.Childrenの番組を持つべきだと思うの🫢またよろしゅうに🙈ありがちう🥰
⭐カルたん⭐
(笑)棒読みとプチ情報が🤣メモルさん激カワやし、ホームズ?は綺麗✨やし、雨はぁはクリスマス🎄気分になったけど、トークが強🤣🤣🤣めっちゃ楽しかった🤣ありがちう🥰
⭐かずたん⭐
まさか、「コードブルー」と「免許ブルー」がかかっているとは、夢にも思いませんでした🙈気づいた私を褒めたいと思います🙈かずたんの元気ミスチルもよきぃ🫢ありがちう🥰
⭐てっつん⭐
ガラガラ詐欺で、🚔👮♂真偽がかかっています🤣ガラガラの人が歌える高さじゃない🤣しかもうめぇ🤣🚨逮捕【||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ|| 】です。ありがちう🥰
⭐ももら⭐
ひゃん🫢なっなっないちゃうからぁ🙈なみえー🙈大塚愛がキャンユーしてたぁ🙈バラードが甘くあまぁく聴こえる、素晴らしき声だなぁと思ったぁ✨ありがちう🥰
⭐あこん⭐
あこだったよ?歌い方は意識していたけど…あこだったよ?カワボな中森だったよ。アコアゲを我慢しているあこだったよ🤣🤣おつぅ🖐
⭐若旦那⭐
( ・᷄֊・᷅ )フッ思い通りの女ではないのよ🫡次は海外ネタ…かなぁ🙈 ランナウェイさん、豪華だったぁ🙈そして、すんごく楽しんで作ってくれたんやね🫢ちょっと私歌ってみたかった✨ありがちう🥰
⭐リサちゃん⭐
そーよね。亜嵐さんよね🙈カッコイイよね。手を真っ直ぐに天に伸ばして、光を頭上から照らしたら、めっちゃ美しいよね🙈ジェネは2回行ったよ🙈ザイルの優しい楽曲✨とてもよきぃ✨ありがちう🥰
⭐ぱんださん⭐
( 」´0`)」イケないPANDAぁぁ✨ノリノリでとても声にハマってたねぇ🫡🫡本GIGSの雰囲気どうでしたか?楽しめましたか?ドラゴンボールを学んでみたいと思います🫡ありがちう🥰
⭐蓮ちゃん⭐
(*ノωノ)キャ 出だしからカワユすぎる❤アニメから抜け出した蓮でしたなぁ🙈kawaちゃんとの思い出の歌を🙈こりゃ、私らも仕上げなあかん🙈完ぺき子なレンレン❤堪能しましたぁ✨ありがちう🥰
⭐かわっぷん⭐
( ゚∀゚)ウヒョー!!FMリバ!! もう、番組もとう🫡1週間の出来事を週末にやろう🙈 番組企画します🫡 最高すぎる🙈🙈 めっちゃ楽しかったぁぁ🙈ありがちう🥰
⭐ぜっくん⭐
一人二役!ぜっくんの真骨頂やんか🫡カラオケにきたカップル設定とか🙈凄すぎない?もっと聞いとりたかったぁ🙈凄っってシンク内も大盛り上がりやったよ🙈ありがちう🥰
⭐優⭐
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥うぉー🙈後半に来てのᏙ系あがるぅ🤩🤩声がカッコイイから、こーゆーのも映えるよねぇ🙈しかもうめぇ🤣ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”しちゃった🤣ありがちう🥰
⭐おじゃっすん⭐
くぉー🤣ナナメド(☝🏻 ˘ω˘)☝🏻ふぅー!!大好きな2曲で、一緒にノリノリで歌っちゃったよぉ🙈 声が上品にもカッコよくもなるねぇ🙈すげぇ🤩🤩ありがちう🥰
⭐しゅしゅるん⭐
大トリ(☝🏻 ˘ω˘)☝🏻ふぅー!!サスしゅだったなぁ。ABCさんの歌初だったから、しゅしゅるの歌かな?と持ち歌感やったぁ。そして、最後のオチまで完璧やないかい🖐ありがちう🥰
⭐Mkun⭐
声が枯れるまで練習を?
いやぁ、完璧な仕込み音源だったぁ✨楽しめたかな?ありがちう🖐
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒLunaより
アートギャラリー












この回の記録
TimeTable
Credits
背景デザイン
- GUMI🍭ྀི


コメント