Lunaのワガママきいて…が開催されました!
Lunaちゃんからのメッセージ!
Luna昨夜は、「GIGS★7〜Lunaのワガママきいて」にご出演いただきありがとうございます┏○ペコッ 楽しんで頂けましたか?私は…「たーのーしーかったぁぁ❤」あっという間の4時間半でした😍この企画にして、良かったぁと思ったよぉ🤣🤣是非、新たな曲との出会いが、ポケカラでの新しい調整や楽しみのSTARTになる事を期待しています😆ありがとうございました😄😄✌🏼✌🏼
★asako Diveさん★
ひゃー(/´Д`)/✨こっこっこれは。似合う🤩ちょっとさー。あさこの新定番!!「V系asako★Dive」として、ポケに広めるべきだと思うのよ🤔🤔🤔めっちゃカッコよかった🤟ありがとう✨(*ノωノ)キャッ
★段キラっ仮面さん★
この歌が当たったときに、「段さんならどう歌うかなぁ?」と思ったのですが、想像を超えてきた🤩✨ハーモニーも良きだし、しっかり高音も綺麗だし、凄っでした🖐そして、喉が無事でよかったよぉ🤭ありがとう✨
★龍神nationさん★
いやいや。ちゃーんと仕込んできてるやん🤭しかも、ちゃんと歌えとるしぃ( * ‘-‘ )σ”)`-‘ )ツンツン。女子SPYAIRもいいなぁ✨と思ったよ🫣その場を楽しませようとする姿勢を見習わなきゃと思ったぁぁ✨ありがとう✨
★GIF惑さん
もぅねー🤔これは…🤔…くじ運が悪かったね🤣ハマり過ぎだったの🤣🤣桜井さんがGLAYとコラボしとるみたい🤣かっけー✨次は、桜井さんの「さくらんぼ」とか良いと思うよ🫣ありがとう✨
★華原たーきんさん★
ひゃー🫣美しいぃぃ🤩男性版のこの歌を初めて聴いたよぉ✨とても良き✨なんでも自分の歌にしてしまうなぁ🫣童謡とかも…たーきんお兄さんみたいになるのかなぁ?気になるぅ🤔🤔🤔 ありがとう✨
★牛☆プスさん★
この難曲を、完璧な男性版の歌に✨すげぇ🤩出だしからびっくりしたもん🫣なかなか歌えないよね。たくさん練習してくれたんだなぁ…ありがたいなぁ…と思ったよ✨めっちゃよかったぁぁ😄ありがとう✨
★L’Arc〜en〜めんたいさん★
かっかっかっ歌手やん🤩すげーぇ。声一本でこんなに映えるものなのかぁ✨と思っちゃった🫣次回は、是非アイドルソングでいきましょうね🤣🤣 くじ運が勝負だよ🤚🤚運気向上グッズを買い漁ろう🤟ありがとう✨
★うるるKIDSさん★
オプで、あーんな事いって、油断させてのかっこいいやーつ🤣🤣こりゃ、戦略なんかね?
とても声にあっていたし、聞き心地もとても良かったよぉ✨バナナは食べきったのかなぁ…その辺りも気になるぅ。ありがとう✨
★ヨッシー男。さん★
いや。仕込みかっけー🤣むっちゃやっとるやーん✨すごっ。全く違和感なかったよ🫣こりゃズルいやつやん。。あっ🫣でも、なんか私フラレていたね🤣🤣お役に立てて良かったよぉ🫣🫣ありがとう✨
★雨さん★
いやいや辛辣ではなかったっしょ🤣他の演者さんの時の煽りが🤣ちゃんと見えとったよ🤣🤣桜井さんのMONSTER✨めっちゃ良かったぁ🫢この歌自体もカッコいいので、声のカッコ良さが、更に際立ったね🤚ありがとう✨
★ラ’ィさん★
穏やかな声のライライが、男臭ーぃカッコいい歌を歌うのは、ギャップ萌っな🤩 🫢ははんっいつもこうやって、女子のハートを…✍✉→📮→🐥 ( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ🤣今度は何があたるのか、お楽しみに✨ありがとう✨
★じこ島じこ嘉さん★
( 」´0`)」中島美嘉さんGlamorousSky原曲キーです🤣🤣🤣じこにゃんまだ余裕だったやん🤣でもさー。じこにゃんはアニソンも女子歌もV系もアイドルも懐メロも歌えるし、ズリぃよね🤣結果全部かっこよくなる🤣ありがとう✨
★宇多田シュシュルさん★
しゅしゅるー🤣この歌さー、ブレスないやん。どーしたの?鼻からチューブで酸素を?期待通りの仕上がりだったやーん🤣🤣しゅしゅるーだけ、あと+2しても良かったんちゃう?こりゃすげー✨ ありがとう✨
★浜崎みきさん★
みきちゃーん🤭🤚何だかお声がアユに似ていたね❤そして、めっちゃアワアワしたみきちゃんが(,,• •,,)キュン♡でした✋みきちゃんの初歌をGIGSでGET🤭伯方の塩の提供でお送りしました( ^_^)/❤︎ありがとう✨
★Mrs風ちるさん★
innocent Worldは、低いよね🤭でも、低音の風ちゃんも(*´꒳`*)ヨキヨキだったよ🤗
出だしのロングトーンも美しかったぁぁ🤭伸びやかな歌声は唯一無二だねぇ❤いつも、ありがとう✨
★Official若旦那dismさん★
出だしの「胸ぐら〜」から、会場がスタンディングになったよね🤩「うぉー」って言っちゃったもん🤩コーラスの厚さ、美しさ🫣そして、ハイトーンのロングトーン🤩やべぇ🤤さすがの若旦那でした🖐ありがとうっ✨
★てつにさん★
いや🤗声にハマり過ぎだった🤣🤣🤣「この思いをとどけー」のとこ、とても気持ちよさそうだった🤟これが、きっかけでWANIMAが好きになってくれて良かった🤗✨ともに作業ソングにしましょう🤣ありがとう✨
★ぜくHIGHさん★
頂きの景色🤔出だしから完璧な仕上がりやーん🫣まぁ、仕込んじゃったなぁ🤩会場が一体になっとったなぁ✨✨そして、歌声からのトークのテンションよ🤣🤣ハモリ音源を所望いたします🤗ありがとう✨
★たけオクロックさん★
とても、緊張されていらっしゃいましたね🫣お忙しい中、練習をたくさんして頂きありがとうございました🤗✨心意気が素晴らしい✨
とてもかっこいい歌なので、是非覚えて投稿で披露してください🖐🖐ありがとう✨
★奈美恵たっぷりさん★
( 」´0`)」こなみえー✨いやぁ、まさかの親子共演がここで🤣🤣いや、できてないって?うそやーん。難曲をここまで🫣すげーわ🤚でも、ちゃんと楽しませよう感✨最高✨委員長も遅い時間にありがとう✨
★RenAs Infinityさん★
いや、ドラゴンボール知らんくてすまんよ🤣しかし、歌はどはまりだよ。「僕達はぁ」のサビのところなんて、ドキュ ‐ Σ(//∇//)→ン♥だった❤
是非、レンちゃんの代表曲にして欲しいと思いました🫣🤭ありがとう✨
★ゆきりさん★
なとり、めっちゃよきーだったよ🥰すごい似合ってた🤚🤚これはもう、「なとり専門家」にならなあかんね🤭✨しかし、サラッとうたえちゃうあたり…こズルいな🤔✨人に依存…。
ありがとう✨
★平井どーもさん★
こぉーらーすぅぅぅ✨すげぇ🤩🤩🤩美し過ぎたぁ🤭この重なり✨どーもさんの真骨頂よね🤭トリにふさわしい、素晴らしい歌声だったよ🖐そして、いつもGIGSを楽しみにしていただき、ありがとう✨


この回の記録
TimeTable
Credits
背景デザイン
- GUMI🍭ྀི


コメント