3rd★Anniversary ドMの祭典が開催されました!
Mkun今回、Lunaちゃんが開幕直前!
というかルーム開いたと同時に一時BANになり、
急遽、マིྀブ🐯ིྀにゃんのルームでの開催となりました😆💦
イベント名が引っかかってしまったかと予想されますが(ほぼ確🤣)
記念すべき3周年には最高のアクシデントでしたね〜❣️
今回で4年目突入、
GIGS★のさらなる大トラブルにもご注目ください🤣🤣🤣💕
Lunaちゃんからのメッセージ!



★OTタカにゃん
混乱の中で、最後まで歌ってもらえなかったぁぁ😔是非投稿してくだされ🤩8分ぶっちぎり音源🤩🤩いつも、ありがとうm(_ _)m
とっきーさぁん
「たぁーらこぉ たぁらこぉ…」トキコの多重🤣🤣こりゃ「たらこ」が嫌んなるわ🤣でも、流石でございました😊✨「7トキコ」すげぇ🤣ありがとうm(_ _)m
あさこ😍
ちょっとぉ☺️替え歌とかぁぁ✨すごいやんか✨聞き逃しませんでした🤣しかし、話し出すと急にヘリが来るのは何で?ポケカラの七不思議に認定🤣ありがとうm(_ _)m
ピロぉ✨
いや…もうこなれ感✨「ピロシキ輝いてたよ✨」🤣🤣男性が歌う女性バラードってなんかいいよね🫣改めてそぉ思ったよぉ☺️ピロ、ありがとうm(_ _)m
うさぁ🤚
スダ、いけるやーーん😶ハモリもキレイやったぁぁ。今回緊張しとらんかったんちゃう?しっかり、スダをものにしていたぁぁ🤩(* ˙ ˘ ˙ )σ ツンツン ありがとね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こむちん…😉
真面目に歌いたかったって🤣いつもは何なんよ🤣いつも大人の◯◯を連呼しとるのに…どーゆーことよ🤣🤣天然炸裂なんよ🤣ありがとうm(_ _)m
ライライ🤘
マブリから、直前まで嫌がっとった(←やめて🤣)と聞いたけど🤣🤣ノリノリだったやんか🤣カワボでうたってたやんか…🤣もうさ、18番にしよ🤣 ありがとうm(_ _)m
じこにゃ🤩
男性陣のリストで1番苦しいやつ🤣じこにゃで良かったぁ🤣🤣じー子炸裂🤣しかも、じー子にハマってましたなぁ🤘あの「かわいいだけじゃ…」のとこスタンプにしたい🤣ありがとうm(_ _)m
ドベさん🐾
いやぁ、かっけー✨もうさ、ライブ会場で(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!ってやってる気分になったしー。ドベさんに似合ってましたぁ🤣🤣ありがとうm(_ _)m
(最初の男)貴さん🖐
呪縛発動🤣結局みんなこの歌好きなんよ🤣ガナってるバージョンは初だったけども🤣🤣めっちゃカッコよかったのさ🫣次…だれかな…🤣🤣ありがとうm(_ _)m
ミン🖐
ちゃんと、コンビニ内で歌ったんやろね🤩「今日はアメスピと私の歌聴いてください」っていったんやろね?2テイク目👀流石だったよ🤣ちゃんと「ヨルミン」でした。ありがとうm(_ _)m
えむルン✋
最初さ、「おお。しっとりか?」と思ったら、ミセス風にアレンジだったぁ☺️原曲キーも、全く問題なかったぁ。流石、ミセスの達人だよぉ🤘☺️ありがとうm(_ _)m
めんたいさん🤔
いや…+3いけたんちゃーう?しかも、テンポもあげて🤣メタルハナミズキ🤣🤣やってほしい🤣🤣もちろん、カッコよかったよぉ。次は「イロモノ枠」を作るね☺️ありがとうm(_ _)m
かずたん😚
ちぎってたぁぁ←かずたんの褒め言葉🤣甘いラブバラードを男性が歌うと、また違う表現で良きだと思ったぁ🤩🤩また、宿題増えそうだなぁ🤩ありがとうm(_ _)m
かわっぷん
「暗示する人HONEY」が好きなんよ🤣サスカワが炸裂やったの🤣全くサラッとじゃねぇ🤣あっもちろんだけど、キャップを反対に被ってダボファッションだったよね?ありがとうm(_ _)m
ダンボぉ🖐
いやぁ、歌えてよかった🤩しかも、カワボール🤩🤩囁きの1.2.345にギュンっ🙈だったぁ✨ちゃんと「てぃしゃつのぉお⤴」って語尾あげだったぁ🤩ありがとうm(_ _)m
マブり🖐
いやぁ、ヒデキも聴きたかった。( 」´0`)」みんなー本当はバーモントカレー🍛バージョンも作ってくれてたんよ🤣どっかで歌ってもらお🤣🤣ありがとうm(_ _)m
てっつん🙂
テツ林檎(*´꒳`*)ヨキヨキ ロックな楽曲多いし、これからテツ林檎🤣をたくさん歌ってみては?カッコよかったよぉ✨しかもジャイアンを披露とは🤣🤣ありがとうm(_ _)m
クレアちゃん😊
心配していたみたいだけど、全然やぁぁん🤣🤣普段V系うとてはるから、男性曲は楽勝っしょぉ😊女子まさよしも良き✨ありがとうm(_ _)m
つぃちゃん😚
あひるんさんとのスピッツ良かったぁ🙈つぃちゃんの張りのある声にピッタリやったのぉ🤩🤩次は…もっとむちゃぶり難曲にチャレンジかな😚ありがとうm(_ _)m
みくにちゃん🤩
うひゃーヽ(°∀。)ノあのさあのさ、「主役はあなただ」のとこぉぉ🤩🤩🤩ギュンギュン🫨🫨きたぁ👌すんげぇカッコよかったんよ☺️ありがとうm(_ _)m
風ちゃーん😳
ピアノバージョンはさぁ、いいよねとてもとても☺️風ちゃんの声にマッチングദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹”ーᵎᵎしとったの。とってもさ、きれいやったんよ😊ありがとうm(_ _)m
ぜくん☺️
この歌は、完全にぜくんのテリトリー曲だったなぁ🙂( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウンカワボできたー🤣🤣ホンマに器用やなぁ🤣次はキワモノでいこうね🤣🤣ありがとうm(_ _)m
みぁちゅん☺️
会場をトリコにする辺り🤣さすがっす🤣みぁちゅんこそ、女王様が似合うと思うのよ🤣🤣「やりなぁ❤」って言われたい人多いハズ🤣ありがとうなのm(_ _)m
若旦那…🤔🤔
ヽ(`・ω・´)ノ🟨←イエローカードです。
大好物のSuperflyが当たって、安心していたのだな……トークもないし…。厚い勢いたっぷりの歌唱は流石ダッタ🤣でも…🟨 ありがとうm(_ _)m
おじぃ殿
遅刻です🤣🤣今度はもっとキワモノ感な楽曲を早い段階で、投げさせてもらいます🤣🤣でも、ちょっと朗読…よかったんよ🤣ありがとうm(_ _)m
ナッツさぁん🙂↕️
いやぁ、流石すぎたなぁ☺️ナッツ節はトリセツにも有効とわかりました🤣🤣ナッツさんも何でも歌うからなぁ🤣どーやったら困るんやろ🤣ありがとうm(_ _)m
垂れちゃま🐼
すんごくさぁ、エモぉぉだったのよ。すんごい上品な声質してるの☺️あんなドS企画を考える人とは違うぅぅ🤣🤣タカ愛人やりおるなぁ🤣ありがとうm(_ _)m
れんちゃま☺️
GIGS愛🥰 超絶合いの手最高じゃないかーい🤣よーく聴いてって言うからさ、運営陣みんな「聞き耳」たてててさ、ディスコ内が静かだったぁぁ🤣🤣いつもありがとうm(_ _)m
まひん🫣
ちょっとちょっと…そんなにカッコよく歌ったらあかんやんか🤣ちゃんと口の中で茎結べたのかーいピシャッ( ºДº)ノ¯ζ しかも伴奏のエモいことよ。ずっちーな🙃ありがとうm(_ _)m
りさちゃん🤩
ギグスノミカタ✨って感じがしてさ🫣とっても良かったのさ。最後にりさちゃんに歌ってもらって、ホンマによかったよぉ🤩🤩ありがとうm(_ _)m
どもたん☺️
食らいついているどもたん🤣珍しくて萌萌だったよ😊次はゴリゴリのアニソンかな?
お疲れ🤣ありがとうm(_ _)m
アートギャラリー


この回の記録
TimeTable
Credits
背景デザイン
- GUMI🍭ྀི


コメント