GIGS★Puchi Mr.Childrenが開催されました!
|ω•)チラッ
二次会終わりました
皆様、昨日?はありがとうございました。
大好きなMr.Childrenの歌に囲まれ、幸せな時間でした。
お礼は、また後程、改めてさせてください❤
なので、まだここにいてくださいね❤少し寝ます🖐🖐🖐🖐
GIGS★Puchi Mr.Children – 演者様へメッセージ
Luna★じこにゃん★
ぜーつぼー しーつぼーのとこかぁらぁのぉ、たたみかける様なラストカッコよかったです❤( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★れーにあさん★
ちょい甘めボイスな桜井さんバージョンなHANABIだったなぁ🙈緊張してたぁ?いやぁ、全くだったよぉぉ🙈(,,• •,,)キュン❤でしたよ。( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★yotuさん★
歌いたい歌があったのに、リクに応えてくれまして、感謝❤なのぉぉ🙈でも、yotuさんにめっちゃあってたぁぁ!私もミスチルイベントで歌った好き歌だったし、テンションあがったよぉぉ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★ももちゃん★
このLOVE SONGはもぉ、(p*’∀`*q)キュンキュン♡パラダイスだもぉぉん🙈会場がピンクだったからぁ❤優しくキャワいい声でとてもぉぉお(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡でした。出てもらえてよかったデス。( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★おまるくん★
見事に滑ったねぇぇ😆でも元々トーク力があるから、全くやぁぁん🤣オシャンティーなデルモを、まぁ、オシャンティーにカッコよかったよ❤あと噛まないのがズルい🤣( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★どーもさん★
いや。もーさ🫣素敵なんよ。あの名曲くるみがどーもさんの歌なんよ❤ズルVOICEなんよ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ。是非どーもさんのモノマネ枠実現しましょうにゃ🫣🙈😆🙈😆( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★たっぷりん🪐★
◎△$♪×¥●&%#?!🍮🤙🤙٩( ๑•̀o•́๑ )وೀ🍮˙˚°☆᪤᪤᪤◊*゚ᜊﬞﬞ 🎤🍮ふぅ💦( ゚д゚)ハッ!皆には分からぬプリン語🍮一体感最高❣ᵃʳⁱᵍᵅᵗᵒ꒰*ᴗ͈ˬᴗ͈꒱ꕤ*.゚
★かずたん★
体調の悪い中、ユンケル飲んでのパワフル初期チルだったぁぁ❤本トはぁ、トークで大喜利してもらうつもりだったんだけどぉ、体調不良だったからぁ👉🏻👈🏻また今度ヨロ🙈ステキングだったよぉぉ。ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও (*´꒳`ฅ
★虎丸さん★
あの…なぜ「あんころ餅」なのでしょう…。まだ疑問が抜けません…👉🏻👈🏻👉🏻👈🏻あんころ餅の中身は、恐らく「餅」かと…気になりすぎて、「抱きしめたい❤」だったのにぃぃぃҩ 凹〇 コテッそして( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★よしたぁぁん★
急遽なのにぃぃホンマにありがとうm(_ _)mいい仲間に恵まれとると、改めて思いまちたよ私ぃぃ🙈🙈優しい声からのよしハモ❤と緊張具合いが、萌(♡´∀`♡)でした。( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★シカ🦌さん★
あのぉ、「気分」の返しが来るとは思ってなかったんデス。ふざけない様にしたのに…😆😆しかし…ご本人感がヤバ❤すぎました🙈いつから、桜井さんになられたんですか??そして、( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★棚上様★
実在しましたね…生棚上…ありがたや(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪なんかぁ、「祈り」グッときました❤内緒だよ( ・ω・)⁾⁾あとぉ、ネコさんの守神という認識です。新しい発見✨🤤✨
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★時宗さん★
あのぉ、結局「ツリ目」の謎は解けてません…またお願いします。( • ̀Д•́ )キッハ°リ✧私、esすきなんですよ❤お伝えしなかったので🖐アコスティックなんが、時宗さんにピッタリだったよぉぉウン♪(,,^ᴗ^,,)( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★あーめミン★
ネコいましたね…見逃しません。ニャーって…あの…私「ニャンコラ」出してます🙈ニャンニャン言うやつデス❤そして、桜井さんでした。なんなんやろ…小ズルいです🤣🤣🤣ミスチル最高❤( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★にこじゃさん★
いやいや。さすがのさすがの「ニコジャぁぁぁぁ⇈」でした。けらっぷさんの選考会で度肝を抜かれましたから🙈忠実再現検証ライブでございました。また、よろしゅうお願いします❤( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*
★キョウさん★
この、ガチチル勢のトリを引き受けてくださり、ありがとうございました。毎回ではございますが、圧巻のパフォーマンス!会場を1つにまとめ上げるチカラは群を抜いているなぁと思います。ありがとうございます。心から感謝しています。トリに選んで良かった❤


コメント