Mr.Children半世紀へのエントランス 完全再現が開催されました!
主催者から演者様へメッセージ
Luna@天然たっぷり
オープニング🤚流石でした🙈
オリジナリティ溢れ、お客さんの心を掴む完璧なオープニングだったぁ🤚そして、くるみ…ぐっと来た🙈
ありがとう✨
@キョウ🦑🎸
キョンキョンのライブ感✨流石だったなぁ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 伸びやかな歌声が、うぉーってなったよ🤚ありがとう✨
@Mr.にこじゃ
いや。もうね。さすがライブ慣れ✨かもーぉん🙈あがりました🤣そして、CDだったね🙈ありがとう✨
@クロネコ
爽やかな風が、ファーっとなったよ🤚初めての鬼チル発表会どうでしたか?楽しめたかな?✨
ありがとう✨
@🍎🐇໊うさちる🍭ᩚ タイテありがとう✨そして、遅刻しなかったね🙈「かしてぇ」のとこ好きだった✨あと可愛かった😍ありがとう✨
@じーこ🌈 セリフ🤣寄せてきたね🙈本領発揮✨イノォセントワァァァァァアーのとこ( ˊ꒳ˋ )ᐝ良き
ありがとう✨
@ヨツ🍅 …..もうさぁ。コーラスが先ずきれいだったの。そして、音作り楽しんでるなぁって思った✨楽しいステージありがとう✨
@時宗孝一 音の厚みが、凄かったぁぁ🙈ポカリの歌だった🤚ポカリ飲みたくなった✨音作りのお手本だったよ✨ありがとう✨
@Mkun★副部長
先ず、音がドームの返りの音がしたの🤚カップラーメン🍜のとこ、歌詞のグッとくる所が素敵だったよぉ✨ありがとう✨
@Mitchi⭐︎ 今回は、桜井さんを歌ってもらえて良かったぁ🙈そして、ウガーってなったよ🤚聴き応えありすぎた✨ありがとう✨
@あめミン🍥👀🍭 CDだったね。エッジのきいた歌声が、カッコよかった(いいね)だけぇのとこ(いいね)そして、少しワロたよね?ありがとう✨
@しげちる📦 勢いとセクシー🙈🙈🙈この歌好きなので、上がったぁ✨はぁ⤴ヒガシェ⤴めっちゃカッコよかった✨ありがとう✨
@棚上ฅ𓃠 神…なんか…声が元々パーンとしとるので、言葉にメッセージ性があるよね✨裏声もきれいだったの✨ありがとう✨
@みぁ🍏ྀི キャワワキャワワ😍だったの😍つい一緒に歌ってしまったよ✨初参加どうだったかな?ありがとう✨
@れーにあ👻 JumpJumpJump⤴テンション(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!カッコよかったぁぁ✨高いの出るなぁ✨ありがとう✨
@かずたん🍑ᵕ̈* 凄く練習してたの知ってるので、感動だったよ🙈セリフも完璧だったし〜✨仕込みもしてあった✨ありがとう✨
@NONKI 🎸 いやぁ、もう凄かった。アーティストの歌声だった。余裕たっぷりん✨初参加どうだったかな?ありがとう✨
@どーも🥃 やっぱりどーもさんの様には歌えなかった。心が熱くなる歌声だったよ✨歌ってもらえてよかった🙈ありがとう✨
@ルーチェ🐶🎸 たくさんの楽曲作っていただき、ありがとうございましたぁぁ🙈おかげさまで、大成功でした✨感謝✨ありがとう✨
@Cocomiིྀn事務局 秘書ありがとう✨今回もおかげさまで大成功だった✨
ありがとう✨
皆さんへ
たくさんの時間を使って音作りしていただき、ありがとうございましたぁぁ🥰素敵な歌声をたくさんきけて、あっという間だった。
終わるのが名残惜しかったよ


コメント