GIGS★Lunaのワガママきいて2

GIGS★Lunaのワガママきいて2が開催されました!

目次

Lunaちゃんからのメッセージ

Luna

┏○ペコッ
昨夜は、皆様お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったぁぁ☺️はじめましての方も、常連さんも、「面白い歌」に当たりたい願望が強くなったのでは?🤣🤣


@OTタカ運営 
たかにゃん、まさかまさかのぜん盛り🤣よく歌えるなぁ🤣ってなったよ☺️いつもありがとう😄😄┏○))ペコッ


@♡ຼasako 
あさこ…🤣「あーた」って。知らん歌ぁ😊とか言ってたのに、「え?なんか声がめっちゃ合う」って思ったよ😊🤚さすが、愛人😍😍やっぱさー、この企画が一番好きやろぉ??いつも、*:・(*-ω人).*゚アリガトウゴザイマス♪


@段ボール仮面📦 
ダンボ😊まずねー🙂優し歌声のハモリがキレイだった。そんでね、初ラップ(*´꒳`*)ヨキヨキだったよぉ。たくさん練習して頂いてありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)来年からは、「段ボール大容量」さんにですね✍


@🍭ྀིるぅみょん🦭 
るぅちゃんの好き歌だったんだね☺️クリスタルな歌声が、クリスマスソングむっちゃ合うぅぅ🥰こだわりを持って、丁寧に歌ってくれているんだなぁって思ったよ🥰忙しいところ、(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡


@めんたい♂ 
( 」´0`)」ちゃんめーん⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎すげーカッコよかったぁ✨「色気」やばすぎるやん。この企画の趣旨を楽しんでくれているのが、ホンマに嬉しいよ☺️☺️1回歌うだけじゃもったいない…🤔🤔🤔thank you as always. ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*


@ピロシキ 
ピロ🙂うん。まだまだだな🤣🤣トークは修行がいるぞ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!そしてさーホンマに何でも歌えるよね🤣GIGSっ子になって、ホンマに色んなことにチャレンジしてほしいなって思うなぁツンツン( ˶´˘`˶)σ)´˘`˶)ありがと☆


@🍭ྀིぅʓʓꩢ🐨ིྀ 
うるるん☺️お誕生日の日に、楽しい時間を過ごして頂けたかな☺️事故るって言ってたけど、めっちゃ良かったよ😄😄そして、みんな羨ましがってた😊😊また、仕込み職人すぎるやんかぁ🥰ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


@よこ🐣💛 
よこちゃん☺️
どう?初GIGSは🤣🤣ドMさんには、ちょっと物足りなかった?😊そして、新事実発覚🤣同級生だったらどうしよう…(,,•﹏•,,)ノンエヘのよこちゃん良き☺️☺️*:・(*-ω人).*゚アリガトウゴザイマス♪


@dominic 
ドミさん🤣「フツーのドミ」🤣🤣いや、うまいんよ🤣最高なんよ✨でもぉほっほっほら🤣この企画の虜になってきたでしょ✨次はちゃんと面白いやつ引き当てるからね🤣🤣ありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)


@あめミン🍻👀🍭 
ミンミン🤣🤣これまた普通にうめーのよ🤣桜井さんだったけど🤣🤣スキマ居なかったよ🤣🤣そして、「塩ミン」やだぁ🤣🤣次は、とんでもないやつ引くね✨まかせとけ(*´ー`人)アリガト〜


@じーこ🌈 
じこにゃん…アレ。おとなしい…。このキャラ濃いめに( ゚д゚)ハッ!やっぱり普通な歌が寂しかったんだね🤣今度「濃厚無茶振りGIGS」やるからね🤣バナナ隊の皆さん覚えました🤣|*´∀`)ノ゛アリガトウゴザイマス


@emi-sar 
いもぉ🥰素敵やんか🥰素敵やんか🥰苦手と言いながらも、キャワボ⁽⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾最ᵃⁿᵈ高
フルハモで聴いてみたかった🥰っうか、音が正確だから、より引き立ってました😊*:・(*-ω人).*゚アリガトウゴザイマス♪


@🎸テツ🌈 
てっつん☺️うひゃーヽ(°∀。)ノロックでキタ━(゚∀゚)━!!本家超え(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!ロック声だからさぁ、めっちゃいいやんか😆ロックじゃないバージョンも聴いてみたい😄ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡


@🐘ⷦ𝑺𝕌𝕂𝔼🐘ⷬ☠ⷬ 
SUKEさん😊得意な歌だって言ってたから、流石だったぁ🙂しかしさぁ。コラボ曲500曲以上って🤣🤣どれにしようか、逆に悩んだわ🤣🤣次は得意じゃない歌で、お願いします🖐ありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)


@カルタたん 
カルたん🤣トーク拒否られたの初めてよ🤣🤣青のすみか良かったよぉ。カルたんめっちゃカッコよかったで☺️☺️っうか、喧嘩する要素が🤣🤣喧嘩誰としたの?🤣🤣仲直りしてね✨ありがとうです(ㅅ ॑꒳ ॑*)゙♡◡̈⋆*


@ジャスミン🕊 
ジャスちゃん☺️芸達者すぎん?シンク内でどもたんが、「この子は器用なんよ」って言っとった🤣オジャスの低音…ヤバイね✨カッコよかった🙂次はもっとエグいやつが当たりますように☺️(,, ິ•㉦•,,)ິ ァリガトゥᰔᩚ


@🥬ℛ𝒴𝒪⚡️ᴿ 
Ryoくんさ☺️この歌初めてじゃないでしょ🤣自分の歌になってたじゃーん😊😊持ち歌だったんだね🙂d(´l∀l`)ナットク✨シンク内の運営陣もカッケーって言ってた(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウンありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


@📛ྀི🥞ྀིこむぎ🩷ྀི🌰ྀི 
こむちゃんさ…だっだっだ?大丈夫🤣全身タイツに毛糸のパンツでコンビニに行ったらアカンと思う…いや…個性だからいいのか?🤔🤔っうか、歌いながら喋り過ぎなんよ☺️歌が入ってこんじゃんね🤣🤣(*´▽`人)アリガトウ♡


@かずたん🍑ᵕ̈* 
かずたん😊今回は残念でした。今もきっとふぅふぅ:( ;´•ᴗ•):なのかも…とりあえずゆっくりしてくだされ😅仕込んだやつは、体調良くなったら披露してね🥰🥰ありがとうです(ㅅ ॑꒳ ॑*)゙♡◡̈⋆*


@蓮*れん🍠 
レンレン…いやぁ仕込みよ🤣🤣🤣忙しいのに🤣凄いな🤣エンターテイメントだわぁ🤣ディナーショーとかさ、ディズニーのステージ見とるみたいやったよ🤣ありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)最高だったぁぁ🥰


@Kawa🎺 
かわっぷん…東好きだったとは…。確かに思えば…東口のがいい店がある気はするね…🤔Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッまって…西口に失礼🤣しかし…カッコイイのよ😃ミスチルでも難曲だと思うのよ🤣かわっぷん…すげぇ🤣(ㅅˊᵕˋ*)ぁㇼゕ̎と੭່ ❤


@時宗孝一 
若旦那🥰今回の目玉を引き当てたね😂っうか、最高なんよ✨若旦那らしいアレンジきいてたぁ🤣美しい重なりと天才バカボンのマリアージュ🤣🤣ピョコンぴたんのとこჱ̒✧°́⌳ー́)੭ありがとうです(ㅅ ॑꒳ ॑*)゙♡◡̈⋆*


@おじぃ 
おじいさん😊趣旨わかってませんがって🤣🤣🤣なかなかのクセ強のイベントへようこそ🤣🤣🤣っうか、カッコよかった🤣🤣さすが何でも歌えるなぁ🤣次も出る宣言頂きましたぁぁ✨ありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)


@どーも🥃運営 
どもたん🙂無茶振りMax🤣🤣最高級にかわいかったよ🤣🤣🤣今度は前日にふってみようかな🤣🤣🤣


と…いう事で、皆様お疲れ様でした。次のGIGSは3/8です🤣無茶振りやるのか?っうかね、もっと面白いやつが良かったってたくさん言われたから、次は遠慮なくやっちまおうと思ってます🤣🤣🤣🤣ありがとう😍
GIGS★Luna

この回の記録

日時
2024-12-07 20:00
Context
GIGS★
Organizer
Luna🌙

TimeTable

20:05
OPACT
20:15
1.
♡ຼasako
20:25
2.
段ボール仮面📦
20:35
3.
🍭ྀིるぅみょん🦭
20:45
4.
めんたい♂
20:55
5.
ピᩚロᩚシᩚキᩚ🇷🇺ᩚ🍞ᩚ
21:05
6.
🍭ྀིぅʓʓꩢ
21:15
7.
🃏よこ♡ຼ🐣
21:25
8.
dominic
21:35
9.
あめミン🍻👀🍭
21:45
10.
じーこ🌈
22:05
12.
Square★Rabbit
22:15
13.
🎸テツ🌈
22:25
14.
🐘ⷦ𝑺𝕌𝕂𝔼🐘ⷬ☠ⷬ
22:45
16.
ジャスミン🕊
22:55
17.
🥬ℛ𝒴𝒪⚡️ᴿ
23:05
18.
📛ྀི🥞ྀིこむぎ🩷ྀི🌰ྀི
23:15
19.
かずたん🍑ᵕ̈*
23:25
20.
23:35
21.
Kawa🎺
23:45
22.
時宗孝一
23:55
23.
💥ིྀおじぃ⚡️ིྀ
24:08
24.

Credits

背景デザイン

  • GUMI🍭ྀི
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次