PONPONPON★1999年オリコンチャート100が開催されました!
Lunaちゃんからのメッセージ!
Lunaおはようございます☺️
昨夜は、新しい試みもあり、バタバタな夜でしたぁ☺️
演者の皆様の最高なパフォーマンスに、powerを沢山もらいました☺️ありがとうございます*_ _))ペコ
GIGSのコンセプト!演者さんはもちろん、来ていただいたみなさんに、出来る限りの最高のおもてなしを!! 楽しんで頂けていたら、とても嬉しいです。ありがとうございました*_ _))ペコ*_ _))ペコ
✦┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈✦
ぐみ’nちゃん☺️
昔から歌ってたMISIA✨との事。とても伸びやかでさぁ、聴いていて、本当に気持良かったよぉ(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾コクコク❤ありがとう☺️
dominicさん🙂
バンビーナ✨とても楽しかったし、やっぱり盛り上げがうまいなぁと思ったぁ✨しゃくれ好きなんだねぇ🤣「1.2.3….4」を少し期待してました☺️ありがとう☺️
Kawadog(∪・ω・)ワンッ
いやぁ、まさかのジャニ☺️だったでしょ☺️演歌も考えたんよ…でも、こちらで良かったぁ☺️すんごいさぁ低音がきれいでさぁ、ビックリんだったよぉ😍ありがとう☺️
Risaちゃん☺️
仕込み!ぱなーい☺️そしてさぁ、リサちゃんがとても楽しそうに歌ってるのがよく分かったの☺️実は、私は初聴きの歌だったんだけど、改めてDAPUMP良きと思ったぁ✨ありがとう
asako🐒
あさこのラジオボイス🐒ウキ✨とても新鮮だった🐒ウキ✨そこまで猿好きとは…🐒ウキ✨今はニホンザルなんだね…🐒ウキ✨あっコメントに🥶←コレあったね…もっと激しい無茶振りが必要だったか…🐒ウキ✨すまん☺️ありがとう
あめミンミン🍻
いやぁ、「あめミンクオリティー」凄いわぁ✨こりゃ、誰も太刀打ち出来ひんやろぉ🍻最後まで丁寧な音作りだったぁ☺️さすが、チラーズやなぁ(*>∀<)o(酒)”←飲んでいいよ✨ありがとう🙂🙂
しもんくん☺️
出だし、まさかの宇宙からの更新だったぁ。
今さぁ「宇宙兄弟」にハマってるから、ホンマに宇宙におるんかぁと想像しちゃった🤣ギリギリ攻め攻めな歌唱あがったぁ✨ありがとう😀😀
しゅしゅるん🕊
大トリありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾トリには…と言ってましたが、やはりしゅしゅるのラルクは贅沢✨でした( ᐛ )۶🍷ルネッサーンスカッコよかったぁぁ😀ありがとう😄
じゅんにぃ✨
もうねー、選曲を見たときにさぁ☺️じゅんにーの歌う、「ゆず」の元気ソングが聴きたいと思ったのだぁ😊とてもパワー100倍もらいました✨ありがとう😃😃
じこにゃ😃
ベストコンディションじゃないとは思えないほどだったよぉ☺️ちなみにさ。バナナの人の区別はついているの?あとさぁ、しゃくれたかったやろなぁ…と🥲今度は存分にシャクれてね☺️ありがとう😃
みくにちゃん☺️
和寿BIRTHDAYの日に、愛を叫んでくれて✨Д゚)」ナイッスゥゥゥ!!! 歌唱はもちろんですが、フェイクの上手さよ☺️ダラッダァかっこよー☺️ありがとう😄😄
めんたいさん😊
いやぁ、初チャレの歌よね?凄くね🤣カッコよかったぁ☺️あとさぁ、車はハマー1択でお願いしたいと思います。イケオジ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!ありがとう😃😃
キョンさん🙂
歌いだしから、シンク内「(*゚Д゚)オォォ…」だったのよ。声の美しさやばいよね☺️緊張はしていた様だけど、とっても良かったよぉ🙂ありがとう😃😃
若旦那☺️
今回も、素敵な重なりでございましたな。福山のカッケー歌✨似合う✨ჱ̒✧°́⌳ー́)੭あと、カンニングは駄目です☺️ちゃんと京都へ足を運ぼ✨ありがとう😄😄
蓮*れんちゃん☺️
いやぁ☺️れんちゃんまでは時間通りに来ていたのよ…嬉しくて喋りすぎちゃった😗そして、もうさこの二曲は、れんちゃんでしょう☺️カワカワ❤だったのら🙂ありがとう😃
貴さん✨
いやぁ、ライブ会場総立ち感ぱなーい☺️(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!って、何度も言ってしまいました🤣最後のGIGSぅぅってとこ、音抜き出して使いますね😊😊😊ありがとう🤣
垂れあんダさん
普段は司会されている雰囲気しか知らずにおったのですが、色気漂う大人の女性の歌唱( ✧ω✧)すんごかった🙂しかも…愛人とは…愛人の同士✨ですな☺️ありがとう😀😀
ぶうりんちゃん☺️
いやぁ、声かわいーっしょ。なんか…歌の構成とか…私…似ているかも?と思った🤣いやいや、私はカワボちゃうけどね😂鈴木亜美とてもよかったのよ🤣あと、たくさんコメントしてくれていて、感謝です。ありがとう😀
テツっうん☺️
なんかさ、なんかさ。正直意外な選曲だったのよ。でもさすがでしたぁ😊ズルボですよね🤣🤣そして、楽しそうなのが1番😊次は…ラップ?🤣🤣ありがとう😃😃
ナッツさん😊
いやぁ、流石だぁ☺️ナッツさんはナッツさんよね。歌手なん😀どのアーティストもナッツカラーになる。本当に才能だよね( 🤞ᐛ )🤞凄い!ありがとう😃😃
ノドヒビキさん✨
まさかの、「若旦那音源」☺️パワフルなレベッカでしたね☺️殴り合い的な✨そして、安定のトーク力☺️見習います✨お忙しい中、ありがとう😄😄
ピロぉ☺️
お仕事お疲れ様です(^^ゞルナです。電波が途中(*゚Д゚*)オォォ…となったけど、アポロ計画はとても良かったよぉ☺️お忙しい時に、現場から感謝😃施主さんは大丈夫だったのでしょうか?ありがとう😀😀
鬼嫁の牙ちゃん☺️
いやぁ☺️色気ぇ(*´﹃`*)実は、この歌初だったのよ☺️なので、この歌は私の中で、「おにょん楽曲」になりました😊色気と可愛らしさを持ち合わせた声は罪だな🙂ありがとう🤣
dbmnさん✨
✋(◉ ω ◉`)よぉマブ友🥰えっとねぇ。キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ってなったの。すんごいカッコよかったぁぁ✨そして音圧ぅぅ( 🤞ᐛ )🤞エグかったね✨アガりました😃ありがとう😃😃
たかにゃ☺️
オープニングアクター✨流石だよ。選曲もとても良かったぁ☺️次もよろしく!
GIGS★Luna
アートギャラリー




GIGS★CM



今回のスポンサーです(笑)❣️
文明堂
ティモテ
ジャスコ
丸大
の提供でした✨
ガロにゃん、サトコさん
ありがろ〜✨


この回の記録
TimeTable
Credits
スペシャルサンクス
- 𝔾͒𝔸̳ℝ̃̈𝕆⃝͙⚔️🐺
- GUMI🍭ྀི


コメント