鬼チル部★闇チルTOURが開催されました!
部長からのメッセージ
Luna鬼チル部の皆様へ
どもたん😀トップバッター緊張だったね。出だしからちぎっていたね🥰完璧なREMやったなぁ😙😙そしてさ、Loveis…の方はどもたんの歌みたいだったぁぁ🙈
ノンキーング🫣アコギ生演奏はズルやなぁ🙈またさぁ、アレンジなズル子だったのよ🙈あっぱれなのよ🙈そして、虜の虜になりました🙌🏼🙌🏼
ミン🍭🍺いやぁ、みんながど肝を抜かれる、教育的指導ギリだったね。ビールの管は、ハマり歌だと思うのよ🙈ミンの歌にしてもいいと思うの🙌🏼🙌🏼
うさ🖐まず、凄い仕込みだったぁ。やまびこの演出も、曲の雰囲気に合っていて良かったよぉ😃とっても、カッコ良かったです❤
まさちるん😚伸びやかな歌声だったなぁ。初参加🙈次回は来れるといいなぁ☺️高音がまぢきれいすぎなんよぉ😄😄😄
よつん🙈はぁ🤭もうね、替え歌のトコとかなんか、毎回ですが予想を超えてくるのよ🙌🏼すごっ🫣Prismはちと、可愛らしかったなぁ🤭
じこにゃん😽しゃくれ煽りに耐えていたねぇ。すごく丁寧に歌っていたし、素敵なhimawari🌻でした🫣緊張していた?
ぷりーん😊歌声はモチ最高なんだけどね、人を楽しませる天才だと思うのよ。みんなが笑顔☺になる素敵な才能だね*(*ˊᵕˋd)ナイス♪
むっすぅ☺️ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ出だしからこうなった🙈デルモの世界観たんまりだったねぇ😊綺麗な歌声からの上品なデルモだったの😍
とんとん😵💫いやぁ、すげぇの一言です。音を預かりましたが、難曲を妖艶に闇を纏ったライブ感ある仕上りだった。次は生で🙌🏼🙌🏼
ふーみん🙈実は2曲共…部長初聴きでした。なのでふーみんでこの曲はインプット😆なのでCDであったのか否かはわからん…🤣🤣
クロちゃん🐈⬛ 仕込み最高だったなぁぁ🤭あと、後半にいくに連れて、畳み掛けるような歌い方がめっちゃ良かったんよ🙈
ミッチー☺️いやぁ。素晴らしかったなぁ。仕込みのバランスも歌唱も完璧だったねぇ。またさ、空間を楽しんでくれているのが凄く伝わった🤩🤩🤩
かずたん🤩もうさ、あんだけ練習したもん、完全に自分のモノにしちったね🙈色気と響く歌声が物憂げで曲にあってたし、ファルセットがめっちゃ綺麗😍
神😇蒼なっなっなんか優しい神だった…かーらのラストぉ🙌🏼チギリまくっていたねぇかっこよかったなぁ🙈めちゃ似合っていたし、大トリに相応しい歌唱らった☺️
若旦那🍡もうさ、重なりがエグいのよ🙈大聖堂で響き渡るMr.Childrenだったの🤩🙌🏼若旦那らしさが出まくりのカッケーやつだった😊
みぁちん😍ひゃーひゃーカワボセクシーのミスチルぅぅ🙈こりゃ虜案件ですなぁ🙈そして、不思議音域にメロン🍈です🤩
まひん🫣実はボレロ好きなんよ🙈楽しみにしていたのさ。まひん🤔似合いすぎるやろぉ🙈ボレロの歪んだ曲に憂い感ある歌い方が最高🙌🏼🙌🏼
しげちゃん🫣久々の参加🫣良かったぁ🫣そしてさ、何だかセクシーだったの🙈えっ何かね正直びっくらした。口笛もうますぎた🤣🤣
ルチェたん🙈OPもBGMも雰囲気作りに、絶対必要なのです。完璧だったぁ☺️イベント作りに空間作りに感謝だよぉ🫣


コメント