GIGS★ROOKIESが開催されました!
Lunaちゃんからのメッセージ!
Luna𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂
GIGS★ROOKIES1の皆様
昨夜は、楽しいひと時をありがとうございました。いやぁ。楽しかったぁぁ┏○ペコッ
機材トラブルもあり、途中お聞き苦しい場面もあり、申し訳なかったなぁ…とか。運営陣、それぞれに次の課題が見つかったイベントでもありました。今後も懲りずに、GIGSに関わっていただけたら、とても嬉しいです😃🤚
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
@OTタカ運営 オープニングアクターありがとうm(_ _)m
ROOKIESといえば、この歌だね🤟出だしからアガる選曲ありがとうm(_ _)m
@ピロシキ さん
トップバッター緊張しましたか?イベントデビューGIGSありがとう🤚「空が綺麗だぜ」のところが、なんだかめっちゃカッコよかったよ🙂( ー̀дー́)!!!モテにきたね🤣
@T̷A̷T̷S̷U̷T̷A̷ さん
いやぁ、流石のMr.Children愛を感じる歌唱だったぁ😄「る」が特に桜井さんなんよ😂びっくりしましたぁ🤣( ゚д゚)ハッ!モテにきたか…。ありがとでした🖐
@けいう さん
たらちゃんなのか、小梅さんなのか…🤣もうどちらかわかりませんが、そっからの急に落ち着いた深いお声でギャップ萌😊達人なのかな?ありがとう🖐
@かめ🐢 ちゃん
🚨🚓”ウー逮捕です。容疑「女子より女子すぎるカワボ」でした☺️あとさ、タイムキーパーいなかった?🤣🤣誰?ってなった🤣キャワワな歌声ありがとうm(_ _)m
@ひろ さん
アイコンからは想像できない、Uruの美しい歌✨をしっとりと、優しく歌い上げてましたぁ☺️ガンダムの歌は美しい歌多いですね😃ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
@じゅん🦁ྀི にー
HEROのBank Bandver.初めて聞いたかも😃めっちゃカッコよかった😁Mr.Children愛が滲み出る、素晴らしい歌唱だったよぉぉ😄ありがとうm(_ _)m
@カゲ さん
いやぁ、とても綺麗な声ですよね( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン裏声がまぁ繊細で…「裏声マスター」だね😄最初のセリフがもっと大きくききたかったぁぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ありがとう
@君の名は🌃💫✨ さん
Mrsの超高音域をしっかり歌っていたねェェエエ工😄スゴかったよぉ✨イベント中、タイテをアイコンにしてくださり感謝です。忙しいところありがとうm(_ _)m
@Fタラオ🌙ⷮ🦇ⷨ
ベテランなのに、嘘をついたらあかーん😂😂熟れすぎやったやん🤣
場を盛り上げる歌唱、流石でしたぁ😃ツンツン( ˶´˘`˶)σ)´˘`˶)ありがとうございました🙂
@🥬ℛ𝒴𝒪⚡️ᴿ くん
いやいや。ゴリっときたねー🤣びっくりしたよぉ🤣みせる音源作りが素晴らしい😃次は湘南乃風でお願いしたいと思います😄ありがとうm(_ _)m
@剛🐉(ゴウ)🎡 くん
いや。意外な選曲だった😃ちょっと驚きでしたぁ🤚🤚サビのところ、(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!ってなったよぉ😃ありがとうm(_ _)m
@🐈⬛𝕄𝔸𝕊𝔸🐾 さん
バラードの王子が、マジで歌い上げたらこーなるのかぁ🤣会場女子が(,,• •,,)キュン♡ですよね😃素敵な歌唱だったよぉぉ🤚ありがとうm(_ _)m
@🍀ひろひろ🍀 さん
伸びやかな歌声、流石でしたぁぁ🤚やっぱり魅せる歌が歌えますねぇ✨ちょっと、歌唱後機材トラブルで、司会陣の声が聞こえず申し訳なかったですが、大絶賛でしたよ🤚ありがとうm(_ _)m
@🐘ⷦ𝑺𝕌𝕂𝔼🐘ⷬ☠ⷬ さん
わぁぁ😃凄いなぁ😃やっぱり、イベンターはこうなんだなと思ったよぉ。勉強になりました🤣忙しいのにありがとうm(_ _)m
@リバお🎺 さん…?
GIGS★fam代表として、トリありがとうございました😃🤚ゴリっと素晴らしい歌唱&仕込みでござったぁぁ😃ディズニー行きたくなった😂😂まさかのCM付きと思いませんでした😃パーフェクト😍
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました😆
是非今後共「GIGS」よろしくお願いします┏○ペコッ
それにあわせて、GIGS★famのご案内をさせて頂きます。


コメント