鬼チル

鬼チル が開催されました。

目次

部長からのメッセージ!

Luna

鬼チル部の皆様へ


どもたん😀トップバッター緊張だったね。出だしからちぎっていたね🥰完璧なREMやったなぁ😙😙そしてさ、Loveis…の方はどもたんの歌みたいだったぁぁ🙈


ノンキーング🫣アコギ生演奏はズルやなぁ🙈またさぁ、アレンジなズル子だったのよ🙈あっぱれなのよ🙈そして、虜の虜になりました🙌🏼🙌🏼


ミン🍭🍺いやぁ、みんながど肝を抜かれる、教育的指導ギリだったね。ビールの管は、ハマり歌だと思うのよ🙈ミンの歌にしてもいいと思うの🙌🏼🙌🏼


うさ🖐まず、凄い仕込みだったぁ。やまびこの演出も、曲の雰囲気に合っていて良かったよぉ😃とっても、カッコ良かったです❤


まさちるん😚伸びやかな歌声だったなぁ。初参加🙈次回は来れるといいなぁ☺️高音がまぢきれいすぎなんよぉ😄😄😄


よつん🙈はぁ🤭もうね、替え歌のトコとかなんか、毎回ですが予想を超えてくるのよ🙌🏼すごっ🫣Prismはちと、可愛らしかったなぁ🤭


じこにゃん😽しゃくれ煽りに耐えていたねぇ。すごく丁寧に歌っていたし、素敵なhimawari🌻でした🫣緊張していた?


ぷりーん😊歌声はモチ最高なんだけどね、人を楽しませる天才だと思うのよ。みんなが笑顔☺になる素敵な才能だね*(*ˊᵕˋd)ナイス♪


むっすぅ☺️ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ出だしからこうなった🙈デルモの世界観たんまりだったねぇ😊綺麗な歌声からの上品なデルモだったの😍


とんとん😵‍💫いやぁ、すげぇの一言です。音を預かりましたが、難曲を妖艶に闇を纏ったライブ感ある仕上りだった。次は生で🙌🏼🙌🏼


ふーみん🙈実は2曲共…部長初聴きでした。なのでふーみんでこの曲はインプット😆なのでCDであったのか否かはわからん…🤣🤣


クロちゃん🐈‍⬛ 仕込み最高だったなぁぁ🤭あと、後半にいくに連れて、畳み掛けるような歌い方がめっちゃ良かったんよ🙈


ミッチー☺️いやぁ。素晴らしかったなぁ。仕込みのバランスも歌唱も完璧だったねぇ。またさ、空間を楽しんでくれているのが凄く伝わった🤩🤩🤩


かずたん🤩もうさ、あんだけ練習したもん、完全に自分のモノにしちったね🙈色気と響く歌声が物憂げで曲にあってたし、ファルセットがめっちゃ綺麗😍


神😇蒼なっなっなんか優しい神だった…かーらのラストぉ🙌🏼チギリまくっていたねぇかっこよかったなぁ🙈めちゃ似合っていたし、大トリに相応しい歌唱らった☺️


若旦那🍡もうさ、重なりがエグいのよ🙈大聖堂で響き渡るMr.Childrenだったの🤩🙌🏼若旦那らしさが出まくりのカッケーやつだった😊


みぁちん😍ひゃーひゃーカワボセクシーのミスチルぅぅ🙈こりゃ虜案件ですなぁ🙈そして、不思議音域にメロン🍈です🤩


まひん🫣実はボレロ好きなんよ🙈楽しみにしていたのさ。まひん🤔似合いすぎるやろぉ🙈ボレロの歪んだ曲に憂い感ある歌い方が最高🙌🏼🙌🏼


しげちゃん🫣久々の参加🫣良かったぁ🫣そしてさ、何だかセクシーだったの🙈えっ何かね正直びっくらした。口笛もうますぎた🤣🤣


ルチェたん🙈OPもBGMも雰囲気作りに、絶対必要なのです。完璧だったぁ☺️イベント作りに空間作りに感謝だよぉ🫣

この回の記録

日時
2024-10-26 21:30
Context
CLUB活動
Organizer
鬼チル部

TimeTable

21:00
OP OpeningMC
21:05
1.
21:09
2.
NONKI🎸
21:12
3.
あめミン🍻👀🍭
21:17
4.
うさちる🏴‍☠️🐇໊
21:24
5.
まさちる
21:28
6.
yotu🍅
21:33
7.
じーこ🌈
21:39
8.
矢萩たっぷり
21:44
9.
塩むすび🌾
21:49
10.
とんとん🥸
21:53
11.
🍴🧑‍🚀ふみお🧑‍🚀🍴
21:57
12.
クロネコ
22:02
13.
Mr.ミスチル
22:07
14.
かずたん🍑ᵕ̈*
22:13
15.
クロネコ
22:18
16.
yotu🍅
22:23
17.
あめミン🍻👀🍭
22:26
18.
棚上ฅ𓃠
22:30
19.
Mr.ミスチル
22:36
20.
NONKI🎸
22:41
21.
22:44
22.
時宗孝一
22:49
23.
みぁ🍏ྀི
22:56
24.
まƱえモン🐇ੈੈੈੈੈ♡
23:01
25.
矢萩たっぷり
23:06
26.
🍴🧑‍🚀ふみお🧑‍🚀🍴
23:09
27.
まさちる
23:16
28.
しげる📦
23:20
29.
とんとん🥸
23:26
30.
棚上ฅ𓃠
23:32
FIN
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次